アクセス「ビーイング・ユー」日本語訳登場!

エネルギーに言葉は関係ないというけれど、やはり、何かを学ぶ時に言語は大事。
アクセスコンシャスネスの本は英語の本は数十冊?出ていますが、日本語はまだ3冊。
4月24日に「ビーイング・ユー」の日本語版の出版発表会がありました。

22日のテイスト・オブ・ビーイングのクラスの時にたくさんの本が並んでいました。
日本語版はお金になるワークブックと、ジョイ・オブ・ビジネスの2冊だけだったので、ジョイ・オブ・ビジネスを購入。

そして、24日にビーイング・ユーの出版日ということで、やっぱりサインしてもらおう!!と出かけて行ったわけです。
その日は間際まで仕事で遅刻予定だったのですが、発表会が1時間遅れの19:00になりました。
私が到着したのは19:10。
でもね、ちょうとエレベーターで会場階についたときに、違うエレベーターで到着したデーンさんとバッタリ^〇^v
わーーーーーーーと思ったけれど、「こんばんは」しか言えない私でした。(しかも日本語だ@_@)
デーンさんも、何か言ってくれたのだけれど、全く意味不明でしたが、なんだか、ちょっと嬉しい始まり~

さて、さて、サインしてもらいましたよ~
並んでいる人が声をかけてくれて写真も撮ったのですが、あとで見て、、、、あぁ~ちゃんと化粧してお洒落して行ったらよかったなと後悔したのですが、、、何せその日の朝は雨が強かったんですよね。

そして、今日、この発表会での様子がユーチューブにアップされているのを知りました~
なんと、すっぴんで超嬉しそうにサインをもらっている私の映像が出ていたので、思わず貼り付けしちゃいます。

ところで日本語訳の本はアマゾンでも買えるようになったそうです。
毎日、ちょびちょび読んでます。