フェイスリフト・視力矯正の不思議

先日はフェイスリフトありがとうございました^o^

流石、50分でしたか?

何歳か若返った気分😍お肌のはりが全然違います😆 目も大きくなりフェイスラインも大分スッキリしたと思います🎵

と、嬉しいご報告いただきました。

 

アクセスボディの施術80分コースの時には大概2つ位を組み合わせるのが個人的には好きです。

その時々に合わせてやるのですが、フェイスリフトは時々入れるといいですよ。

上記の方も、フェイスリフトを50分位やってその後リンパを流すLGIIを加えて80分で組んでみました。

自分にもフェイスリフトはやりやすいメニューなのですが、やはり人から受けると効果がハッキリわかりやすいのと、20-30回施術を受けるとその効果が固定すると言われています。

自分でやるのは中々長時間はしにくいですし、ちょっと落ちてきたなぁ~と思ったら、受けてみると、復元された観ありますね。

 

別の女性で、初めてフェイスリフトを受けてみた方は、目がぱっちりになって、すごく\(◎o◎)/!驚いて、且喜んでいただけました。

この施術をすると、自分のフェイスもかなり変わるのが不思議なんですよ♪

 

そして、同様にお顔に影響を与えるのが視力矯正なんです。

特に頬骨や目の周りの感じがかなり変わります。

先日講座を受講された男性の方は、5日後にまたお会いしたのですが、保たれていましたね。

もちろん、目がスッキリとかそういう効果もありますが、緊張しやすい人や副鼻腔が弱い人もこの視力矯正メニューはお薦めです。

20-30分やるだけでも違います。

 

というわけで、久しぶりにフェイスリフトの講座をやろうかなという気持ちも出てきています。

日時リクエストいただければ、開催します。

おおむね3時間-4時間半くらいいただきます。午後なら13:00-17:30とかです。

午前の場合は、10:00-13:30などになります。

受講費は20,000円です。

様々アクセスボディ講座ありますが、フェイスリフトはマニュアルと写真入りのチャートがあり、他のボディとは一線を期しています。バーズに準ずるような感じですね。

特に受講資格がありませんので、どうぞ、お気軽にお声かけください。

 

あと、アクセスバーズを受講した方対象で、新しい日本語マニュアルになったら復習会をいたします。

4月にもうすぐ変わると言われてから、まだ変わらないみたいですが、、、

首を長くしてお待ちくださ~い^^