アクセスフェイスリフト5月開催します

ファイスリフトのリクエスト開催します~と昨日にブログに書きましたら、さっそくリクエストいただきました。
5月21日または22日で開催します。
もしも、受講したい方で、5/21または5/22でのちらか日程希望いただければ、それに合わせて開催します。
自分でランすることも出来ますが、以前に受講をされた方も是非再参加されて、他の人からいっぱいランしてもらうとイイですよ。
という訳で気になっている方はお早めに連絡をお待ちしております。

大井町のノラ猫さん、再開発で今までいた子たちはあちこちに移動していますが、時々おります。

壺ネコになっていました

ところで、今日は午前中カルナレイキ個人レッスン、午後からレイドウレイキ★アニマルヒーリング講座でした。

アニマルヒーリングを受講された方は、実は数日前に受講予定だったのが、対象のペットが急変してキャンセルになり、そして、昨日またお電話をいただき開催となりました。

18歳の高齢猫さんで、抜歯の手術のチェックの時に胃腸の癌が発見されました。

ただ、年齢のこともあり、手術や抗がん剤などの積極的な治療は行わずに、補液と痛み止めなどで緩和ケアで寿命を全うできるようにサポートをすることに。同時に自分でも何か出来ないかとネットで検索していてアニマルヒーリングに出会っていただきました。ただ、現在も痛みがあるようで、痛み止めがあまりいないなどの事で、レイキを使ったアニマルヒーリングで少しでも痛みを軽減することと、あと、獣医さんにも、痛み止めがあまり効いていないようだとお話しして他の薬などの方法を提案してもらうようにもサポートさせていただきました。

 

他のヒーリング経験もなく全く初めての方でしたが、最初の手の感覚とアチューンメントをした後の感覚の違いは分かっていただけました。これから日々ペットの猫ちゃんに手を当ててヒーリングすることでさらに磨かれていくでしょう。

最後まで何か出来るものを手に出来たことは心強いと言って帰って行かれました。

 

その、猫ちゃんのことで、もしものお願いがあります。

アイシア 11歳からの健康缶 「ふんわりムース かつお」のリニューアル前の水色のパッケージのものがお手元にある方いましたら、ぜひお譲りいただけたらということです。

リニューアルしてにおいなどが変わってしまって、唯一よく食べてくれている旧パッケージのものが手に入らなくなってしまったそうでお困りです。

もしも、お家にあって、他のフードも食べる猫さんであれば、ぜひ、ぜひお譲りくださいとのことでした。