11歳からの健康缶ふんわりムースかつお探してます

今日は、レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座を受講してくださった猫の飼い主さんからの切実な悩み。
猫ちゃんは、選り好みすることがよくあります。
今までこれが大好きだったのに、パタッと食べなくなったりして飼い主さんを困らせることもあるし、ある一定のものしか食べなくて、その供給が大変な方もいます。
とにかく家にある缶詰を次から次へと空けた経験をお持ちの方もいるかと思います。

今回の猫ちゃんは、現在18歳で今は胃腸に癌を発症して緩和ケアとしてレイキを活用したアニマルヒーリングを取り入れるべく受講されました。高齢でもあり、獣医さんも手術など何もしないで見守るのが良いとの見解、飼い主さんもお家にゆっくりと過ごさせてあげて、ただ痛みがあるようなので、それを少しでも緩和し、穏やかに過ごして寿命を全うしてほしいと願っています。
ところがこの猫ちゃん、現在唯一食べてくれるものが
アイシア 11歳からの健康缶 ふんわりムース かつお
だったのです。
それが、なんと、リニューアルしたらパタッと食べなくなったそう。
なんで?と思って匂いを嗅ぐと、人間でも違くなっているのがわかったそうで、これからの栄養補給に非常に困っています。
もしも、リニューアル前の水色のパッケージのものをお手元に持っていて分けてくださる人がいたら、ぜひお願いしたいとのことで、ブログにこんな風に呼びかけさせてもらうことにしました。
  

人間にしたら90歳代くらい、かなり痩せてきていますので、なんとか口から自分で食べてくれるもので栄養を補えればと思います。
もしもお手元に上記の写真の旧パッケージタイプありましたら、下記にメッセージください。

連絡先:ヒューマン&トラスト研究所 
reidoreiki@msn.com

猫さんの飼い主にとりつぎいたします。