たまには完全オフの日を

いやぁ~、4月からこのゴールデンウィーク、走った走ったーー

あ、ランニングではなくって、なんだかんだと仕事および仕事に関わる勉強などで、4月9日以来の明日は完全オフです。
休館日でも、遠隔ヒーリングを送ったり、あと、アクセスコンシャスネスの勉強に行ったりとお仕事関連が何かしら入っていたのです。
ただ、私の場合はそんなに長時間労働ではないのです。というか、長時間労働はしないようにしています。
レイキヒーリングやアクセスバーズ&ボディ施術も1日最大3名までなので、通常の鍼灸あんま整骨などの治療家やスパやリラクセーション施設で働くボディワークセラピストの方々のように何人も何人も施術しまくる~というのではありません。
ただ、お一人に90-120分ほどの時間でお話と施術をしているのと、基本的に夜遅くまでの仕事はしません、10:00-18:00の間でセミナーやセッション予約は入れるようにしています。

でもね、2000年位までは夜遅くまで仕事しておりましたよ。
水道橋にヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターを構えていた時には、夜のレイキ交流会で19:00-21:00までやったり、施術も21:00頃までやって、しかも、その後に夕食、ガッツリ食べたりしてました。
今から考えると、すごいパワフルだったな、若さ故と思いますが、では、そういう働き方をしたいかと言えば、NOですね。

毎日、様々な方に出会って、レイキやアクセスの施術をさせたいただき、それをセミナーで伝えられる喜びをすごく感じながら暮らせるって言うのが幸せですね^^
千代田区水道橋で10年、その後9年すごした川崎の商業地区のビルから移転して4年目、現在のヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターは大井町の昭和な一軒家なんです。
が、私と青木先生とそれぞれが、その日の内容に応じて2つのセミナー施術ルームを振り分けて使えるので、使い勝手が良いのと、家自体のエネルギーの通りが良いのでエネルギー充電と放電どちらもしやすいみたいです。
故に、レイキもアクセスバーズ&ボディもやりやすい場なんでしょうね。

5月14日(土)青木先生の施術予約可能です。
5月15日(日)青木先生の施術予約と午後からの小川の施術予約可能です。
セミナーもご希望に合わせて開催可能です。