5月22日フェイスリフト講座開催

5月22日はお誕生日^^その日にフェイスリフト講座の開催が決定しました。
お誕生日だから~という事もありますが、5月22日(日)はクローズセミナーでレイドウレイキ第2段階以上卒業以上をお迎えします。
本来は特に受講資格は無しでお受けしていますが、10:30-16:00予定で青木先生もいれてランチの時間はワイワイします。
定員6名ですが、すでに2名参加者がおられますので、残りは4名です。
新規受講生20,000円です。
私のところでフェイスリフトを学んだ方、他で学ばれた方も、レイドウレイキ2以上の方は再参加も受付しています。
その場合は一言お知らせくださいね。

フェイスリフトの正式名称はアクセス・エナジェティック・フェイスリフトと言います。
マッサージなどをするフェイシャルではなく、そっと手を当てて、顔や首回りなどに、28種のエナジーを流していきます。アクセスの場合は基本的に阻害するものを放出排出させるものが多いです。
例えば、フェイスリフトで流すエナジーの一つ細胞記憶は、体のトラウマや傷痕(手術など内部の傷も含めて)の細胞が手放せなかった記憶を消していくなどです。
本当に手を当てるだけなので、何か強い刺激を与えたり押したりもんだりもしないので、痛みや内出血などの心配もありません。それなのに、変わります!!
しかも、割とモチもいいんです。
フェイシャルの仕事をされている方にもお薦めですが、普通にアンチエイジング、ホウレイ線が気になるとか肌のトーンくすみが気になる、目がすっきりしないなどの方、娘さんやお母さんにやってあげたいなどに活用されている方が多いんです。
男性でも学んでいます。男性の場合は素肌勝負ですし、施術後に普段の顔がいかに緊張しているのが実感されますね。
顔相が穏やかになります。
フェイスリフトは自分にもやりやすいですし、セミナーの中でしっかりお互いに施術の練習をしますから受ける時間がちゃんとあります。ちょっと楽しみですね。
それに、クリアリングステートメントを使ったバーバルプロセス(言葉を使ったエネルギークリアリング)がかなりたくさんあるんです。
まぁ~ファシリテートする私は結構これで煮え煮えになります。
かなりエネルギーは動かす(勝手に動く?)んですね。

ところで、このフェイスリフト講座がもうすぐ(5月中旬に詳細が発表らしいです)独立したセミナーに変更になります。
いままではアクセスボディのプロセスのひとつだったのですが、アクセスバーズと同様に単体のセミナーになり規約などが出来るようです。
ただ、バーズのように3人に学べばファリシテーターになれるのではなく、3デイボディセミナー受講が条件になるようです。
今までも、ファイスリフトのセミナー開催は、ボディ・ファシリテーターになった後に20回以上の施術をしてからということでしたし、マニュアルもほかのボディと違ってページ数も写真付きの用紙もついていましたから、すでに布石が出来ていたのかもしれません。

あぁ~、また年会費100ドル払って、1年後の更新要件も出来るのでしょう。。。
受講するとフェイスリフトのプラクティショナーになれるのは一緒だと思いますが、6-8時間の1日のコースになりバーズのように受講費が国際価格になるかもしれません。
1日セミナーなので、当然ながら一般的に今日本でされている金額よりは上がると想像できます。
現在私のところでは20,000円でしています。授業は概ね4時間半。途中で6時間レッスンも数回やってみました。

人数が多い場合には長いのはいいですが、レイドウレイキ卒業生のように手当の基本があるかたならば、4時間半でも十分に学び自宅で活用していただけます。バーズのように指先ではなく掌を使いますし、ポジションも覚えやすいです。

長々書きましたが、6月にはおそらく新条件になっていくと思いますから、
フェイスリフト気になっているんだけど~というレイドウレイキ卒業生の方は、この機会を活用ください。
たくさんのバーバルプロセスで、いろいろなものを手放しつつ、キレイにもなっちゃいましょう^^v

それから、今回の5月22日以外の日程でもリクエスト開催可能です。
普段は参加条件はありませんので、レイドウレイキじゃないし~と思った方もどうぞ遠慮なくリクエストしてくださいね。
*************
アクセスフェイスリフト講座
*************
5月22日(日)10:30-16:00 ランチタイム有
参加資格 レイドウレイキ2段階卒以上
参加費 20,000円
マニュアル、写真チャートありです。再参加の方も喜んでお迎えします。
今回の参加者の方には新マニュアルが上がりましたら配布します。