カルナレイキ1&2プラクティショナー

一昨日のカルナレイキの施療につづき、昨日はカルナレイキ1&2のセミナーでした。
今回の方はマンツーマンレッスンを希望されて、カルナマスターまで勉強されるので、4日間に分けての開催です。
カルナレイキ1&2では8つのカルナレイキシンボルをアチューンメントします。
アチューンメント後に、カルナレイキを使ったヒーリングを受けていただきました。
がっつりと75分かかりました。。。
前面46分、背面29分、最初は50分くらいの予定だったのですが、手を当てていると、あちこちお疲れもあり、
また特にお腹部分の反応が気になり、そこには、Zonar, Halu, Harth などを特にたくさんいれました。
終わった後に、おなかの部分が何か手ではなく違うものを当てられているような、思わず手を取ってみたいなと思うような感じでしたとのことでした。
カルナレイキは、カルナ1で4つ、カルナ2で4つのシンボルがあるのですが、それぞれ独立して使うことが可能です。
また、カルナ1はわりと強いというかはっきりした波動で感じる方が多く、カルナ2はより細やかさや感情的精神的な側面に働きかけが強いかもしれません。
そして、私自身は1と2のシンボルをコンビネーションして活用することで、より深い癒しの波動が出しやすいと感じています。
物理治療の専門家の方はカルナ1をすごく愛用されていますが、一般的にヒーリングや自己成長の為には1と2を使いこなすのが役立ちますので、セミナーも基本的にカルナ1&2でお受けしている次第です。

さて、今日はこれからアニマルヒーリングとアクセスバーズ&ボディの施術で出張に行ってきます。

5月22日(日)にはアクセスフェイスリフト講座開催です。
いつもは、受講資格は特になしなのですが、今回の5/22は、レイドウレイキ2以上の卒業生のクローズセミナーです。
10:30-16:00で、ランチタイムにおしゃべりタイムも入れてゆっくり目にやっていきます。
参加費20,000円 
以前に受講された方で再参加したい方もお声かけください。