動物病院でもアニマルヒーリング

先日亡くなった猫ちゃん、私が依頼した友人のアニマルコミュニケーターさんのところに、お礼に来たそうです。
その方は、「お母さんにも小川さんにもお礼に行った?」と聞いたら、
「行ったわ、でもお母さんは分からないみたい、小川さんはたぶん分かってくれたと思う」と話していたそうです。
( ´艸`)なんかわかる気がします。その猫ちゃんのことが出てきましたから。だけれど、その方のようにハッキリと言葉を受け取ったわけではないしね。たぶんなのよね。

今日は動物病院にお勤めの方がレイドウレイキ★アニマルヒーリング講座を受講されました。
カバンの中にはローレン先生の「動物たちと話そう」の本が入っていました。
最初のイントロで色々と話しているうちにアニマルコミュニケーションの話にもなり、動物病院で受付や治療の補助などをされているその方はペットと会話が出来たらより良いサービスが出来るのになと思っていたようです。
サイトを見るとレイキヒーリングやアニマルヒーリング以上と言ってもよいくらいアニマルコミュニケーションのサイトが出てきます。
googleで検索すると、レイキが387000件、アニマルヒーリングが147000件、アニマルコミュニケーションが457000件ヒットしました。すごい、アニマルコミュニケーションがダントツに多い。。。

私は今日の受講生さんに言いました。
安心してください。お話が出来なくてもアニマルヒーリングは出来ます!
アニマルヒーリングも各種のエネルギーがありますが、レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座では、アチューンメントを通して波動調整をしていきますので、どなたでもある一定の波長が出るようにしていけます。
アニマルヒーリング独自のシンボルは本当に穏やかで優しいエネルギーで動物さんたちが好むエネルギーです。
今までに獣医さんや動物看護師やペットショップ、ブリーダー、保護施設などの方もアニマルヒーリングを受講して活用してくださっています。
3時間ほどですが、どなたでもアニマルヒーリングが出来るようにします。
マンツーマンレッスンを中心に行っていますので、ご希望の日時をお気軽に連絡ください。