レイキ+アクセスバーズで唾液が湧き出す

ひと月に一回、心身のメンテナンスの為に来られる60代男性。
私と青木先生二人によるダブルヒーリングと脳内デトックス療法(アクセスバーズ)を施術させていただきます。
2時間ほどの時間、全てのエネルギーを解き放ってひと時の無の時間、そして解放と充電をしていかれます。

レイキヒーリングもアクセスバーズも独立したそれぞれのボディワークのメニューです。
施術の時には、先にレイキをすることもあるし、アクセスバーズをしてからの場合もあります。
それぞれの時間は分けてやっています。

今回はその方の諸事がひと段落して落ち着いてきたところでしたので、レイキヒーリングを先にして、その後60分間の中で「イラつきと不安の消去と根絶」「アクセスバーズ」「回路」をしました。こんなに組み合わせることはほとんどありませんが、今日はそんな感じだったのです。

で、出ました、出ました、


何が出たかって? 
唾液です。
次々と湧き出るように唾液が出てきたそうです。
そして、ビジョンは極彩色の世界。
真っ赤な金魚、そして白い大きな重量のあるサンゴをいただく、さらに万華鏡の世界が広がったそうです。

唾液がたくさん出るのは若返りにすごくいいですよ!
気功の学びの時に、唾液は金津玉液と言って体の浄化や若返りに役立つものだと言っていました。
それに、医学の分野でも唾液が出るのは良いといいますものね。
おおーーー、いいですね。
レイキにしろ、アクセスバーズボディいずれにしても、来た時と変えられる時に体も心もほっこり・スッキリして、再生の一日が始まります。
目もハッキリと大きく開いて、足取り軽く帰っていかれました。

甦れ青春!ですね^^