世界から猫が消えたなら

今日は午前中は遠隔アニマルヒーリング、そして午後からが空いていたので、
映画「世界から猫が消えたなら」を観てきました。
絶対泣くわ~と分かっていましたが、行ってきました。
そして、案の定いっぱい泣きました。
原作本もとても良くって、本も映画も猫の話だけじゃないんです。
もちろん、サバトラの猫ちゃんほんと可愛いんですが、死と再生、親子、家族や友達、かけがいのないもの、慈しむことなどなど、ヒューマンな物語です。
何かが消えるたびに、それにかかわる縁も変わってくる、原因と結果、つまり因果も考えさせられます。
うーん、それにしても、やっぱり猫は可愛いなぁ~
今日の遠隔ヒーリングもそれぞれの家庭のサバトラちゃんがいましたが、10数年、20年、一緒に暮らしていくってすごい絆が出来ています。
どちらも、ヒーラー猫さん、なので、飼い主さんや飼い主さんが吸い込んだり付けたりしてきたエナジーを猫さんが受け取ってどうにかしようとします。
そんな、ヒーラー猫さんを認めてあげて、そして、感謝して、エナジーを手放していく、今日もそういう作業が続く遠隔アニマルヒーリングでした。