アクセスフェイスリフトとボディ講座とセッション感想

先日、金沢から東京のヒューマン&トラスト研究所にアクセスフェイスリフトとボディプロセスを受講に来てくださいました。
前回はアクセスバーズを受講いただきましたが、今回はマンツーマンレッスンで私が施術もしつつレッスンを進めていきました。
素敵な感想をいただきましたので、ご紹介します。
-----------
小川先生、こんにちは、先日もありがとうございました。

ボディやフェイスのレッスンや小川先生からたっぷりの極上のヒーリングを受けることができて幸せで贅沢な時間でした。

疲労の重さを引きずりの受講でしたので、実は、ヒーリングを欲しておりました。

ベッドに横たわると、センターに居る事の嬉しさと、ワクワク感、そして小川先生の手を置いていただくと、ホッとする感と、しみじみ湧き上がる幸せ感、そして、特に疲れていた肝臓脾臓にヒーリングをしていただいてるときは、そこから重いものが湧き出る感じがしました。

前回のアクセスバーズのレッスンでは、効果性を実感するのに2日ほどかかりましたが、今回は即実感できました。
施術者側の差が効果性と関係あるのかもしれません。

ヒーリング後は、眉間にシワを寄せて歩いていたのが、鼻歌を歌ってスキップしたくなる軽さを感じます。
フェイスも写真でビフォーアフターを目で確認しました。
技術的な事は、繰り返して練習すればなんとかなると思います。
クライアントさんに、手を置かせていただいた時に的確に使えるようになりたいと思います。
----------
以上です。

ご自身も10年以上サロンをひらかれていて、さらなる進化を遂げられていくと思います。
多忙の中、フェイスの施術後のお顔ほんとうに変わっていましたね。
ぜひ、ぜひ皆様に施術して分かち合いください。
受講をいただきありがとうございました。