アクセスフェイスリフト講座開催します

大井町にヒューマン&トラスト研究所が移転して4年目を迎えます、あっという間ですが、レイキ施療所としても、またレイドウレイキヒーラー養成コースやアクセスバーズ、ボディの講座とセッションの為にもとても良い場が用意されていたのだと、つくづく感謝の日々です。
オープン後に日系ブラジル人の恵美子さんから頂いた時計草の花、今年はすこし早めに花が咲きました。
最初の年、秋からは葉が落ちて冬にはすっかり枯れ枝になっていたので、処分しようかなと思いつつ、人目につかないところに待機させていたら、次の年にまた葉をだして、そして、初年度の何倍も花をつけてくれました。
年々温暖化が進むせいか、今年は葉が数枚残って春を迎えたなとおもったら、もう蕾がついて、今日開花しました。

ありがとう、今年も咲いてくれました^^

ところで、6月7月8月と第一週には遠方からの参加者が来られます。
如何確定しているセミナーなのでこちらは再受講も可能です。新規受講ももちろん大歓迎^^
5/28(土)レイドウレイキ1
6/4(土)幸力の会13:00-16:00
6/5(日)&6/6(月)レイドウレイキ3a
6/8(水)&6/9(木)レイドウレイキ3a
7/2(土)応用ワークショップ「レイキオペ」 参加資格レイドウレイキ3b卒以上またはそれに準ずる人
7/3(日)レイドウレイキ4c 参加資格 レイドウレイキマスター4b(上級マスターコース)卒以上
7/4(月)アクセスボディ MTVSS・回路・(細胞記憶になるかも)
8/2(火)フェイスリフト6時間講座
8/4(木)アクセスボディ MTVSS・細胞記憶(アナフィラキシーショックとクアドレードラクセーションになるかも)
ざくっとこんな感じです。

7/2午後予定の四国の三井マスターのリクエストで実現。レイキオペは年に一回も出来ないワークショップなので、お早めに。
研究所2階で開催予定なので、最大8名です。