アクセスバーズ6月・7月講座開催

最近はボディーやフェイスリフト講座が多かったので、基本のアクセスバーズの講座を久しぶりに開催しようと思います。
現代社会に必須ともいえること、それは頭を休めることではないでしょうか。
私自身常に色々と考えたりしがちで、しかも同時並行にたくさんの事をやりたい性格ゆえに、「脳を休める」事を注目していました。
レイキヒーリングもそのためにはすごく役立ちます。
より積極的に脳に焦点を絞ったものとして出会ったのがアクセスバーズです。
その前にテレビで放送されて大人気の頭部マッサージなども体験してみましたが、自分がやるとなるとどうもね。。。
私が人に施すものとしては断然アクセスバーズの方が楽しいし体(特に腕や指)への負担も少ないのを実感。
同じボディーワークでも、マッサージや指圧などが好きな方もいるし、私のように手当が好きなひともいます。

アクセスバーズはアメリカで始まったもので、32か所の頭部を中心としたポイントに触れることで、脳内にあるエネルギーのバー(棒)に触れて、不要なエネルギーを放出していくものです。
一回施術を受けると5000年~10000年分くらいの不要な情報が手放せると言われています。
何だか言葉にすると不思議な感じですが、例えで言うとパソコンの不要なファイルを消去することで軽くするようなものです。
今世だけでなく過去世や先祖から受けついだもの、生物(それだけでなく)としての歴史も含めてのことなので、壮大な歴史の中の一こまを抜くと思ったら気楽かもしれません。今までのつまり詰まったものに少し隙間が出来ると新しい風が入ってきます。
大概の方は頭がスッキリして、なんだか気楽になったり、新しい発想が出たり、人生の転換が訪れたり、体が楽になったりと人それぞれの経験をしていただいています。

アクセスバーズは1日6-8時間程度の講習で学べます。認定証が発行されて人にも施術が出来るようになります。
プロでやるとかではなく、家族や友達に気軽にやりたい方、もちろんOKです!
-------------
アクセスバーズ1日講座
-------------
★6月12日(日)10:30-17:30
★7月1日(金)10:30-17:30

 それぞれ独立した講座です。ランチタイム休憩あり13:00頃から
★会場 ヒューマン&トラスト研究所
★品川区大井2-13-5
★最寄駅 大井町駅 JR京浜東北線・埼京線乗り入れりんかい線・東急電鉄など
★受講費 37,000円 再受講18,500円 国際価格が決まっています。

上記以外にも講座はリクエストにより開催しますので、お気軽にご希望の日時を連絡ください。
会場はヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターです。
常にアクセスバーズやボディ、レイキヒーリング施療やセミナーなどを行っている専門のヒーリングセンターですから、安心して受講いただけます。また平日週末問わず開催可能です。もしも諸事情で2日間にわけて受講することも可能です。