Matter, No Matterが面白いかも

マター、ノーマター、アンチノーマター、アンチアンチノーマター
????
これはアクセスフェイスリフトで流すエネルギーの一部。
フェイスリフト講座は6月1日からアクセスボデイプロセスから独立して、単体の資格に変わっていくことになりました。
その時に日本語マニュアルも多少変わるかもしれないけれど?今のところエネルギーに関しては正規の日本語訳はないです。
それで、基本はグーグル翻訳エンジンを使ってザクッと意味を探ったりしています。
その中で、このMatter, No Matterが出てきて、そのままだと物質、非物質という訳になりました。
でも、問題、問題ないという意味もあるのよ~と英語に強い方が教えてくれて、確かにね、それもスゴイ深い意味になるのを発見。

フェイスリフトというと、「フェイシャルですか?」と思われがちですが、実は、恐るべしアクセスフェイスリフトなのです。
お顔自体の筋肉やリンパとかそういう物質的な見た目も変わるけれど、その奥になる感情・精神的なものにもしっかり作用するんですね。
先日NHKのためしてガッテンで知ったのですが、加齢で瞼が開きにくくなってそれで目をあけるためにおでこに皺が出来やすくなるそうです。おでこの筋肉を動かして目をあけないと見えにくいとのこと、、、
加齢だけでなく、コンタクトレンズで瞼の内側をこするのや、メークを落とすときのこすりすぎでもなるらしいです。
やばい!! 気を付けよう。
そして、それによって肩や腰まで痛くなることもあるそうです。

フェイスリフトでエネルギーを流すと、体にも相当エネルギーが流れていきます。それで、結構楽になることも多々あり。
眼がすっきししたり、緊張で力の入りすぎる顎や頬もリラックスして、なんだか「顔が楽になる」人が多いですね。
普段顔の緊張は気が付かないけれど、あれ?!っていう感じになります。

この間のセミナーの時に、問題、問題じゃない、問題じゃないと思っていたことが問題だったりして~と、このエナジーが焦点当たったので、受講した方、鮮明な夢や、普段見ないような内容だったり、すごく過去の記憶が甦ったりと、結構反応出ていますよ。
私もいくつか興味深い夢を見ましたし、またまた変化が起きているようですね。

6月になってフェイスリフトの資格登録などが出来ると思いますので、機会をみて講座開催します。
今のところ、確定のフェイスリフト講座は8月2日(火)10:30-17:30です。
受講費は据え置きで20,000円ですが、今後変更になっていく可能性はあります。
どなたでも受講できます。

フェイスリフトの施術もいたします。20-30回やると効果が確定して保持が長く続くようです。
人からやってもらうのは最高ですが、自分でもやりやすいので、並行してランさせて(エネルギーを流すこと)いくのがお勧めです。