レイドウレイキ同窓の会、レイキを高める

今日は幸力の会のことを書きます!
幸力の会は、レイドウレイキ1段階以上を学んだ後に入会できる同窓の会です。年会費とか入会金などはなく、その時々の催しで必要な参加費を徴収しています。
ここでは、レイキを実践し続けるのに役立つように、そしてレイキをさらに深めるために、レイキの体験や質問、レイキの実習をしたり、様々な勉強会や時にはリクレーションしたりします。
普段マンツーマンでレッスンを積んできた人も、ここで出会って他の方との親交を深めることも出来ます。
セルフヒーリングのためにレイキを学んだり、一人暮らしで普段人にレイキをする機会のない人も、家族だけにレイキをしている人も、レイキを知っている人たち集まりの中で、安心して経験を積んでいけることは、とても役に立ちます。
同じ波長のレイキエネルギーを媒体としていても、個性のある事にもきづいていけます。
手の置き方、というよりも、他人からの置かれ方で、自分の工夫にもつながります。レイキを分かち合うことで日頃のお疲れを癒して充電できます。
また、レイドウレイキ主宰の青木先生や、その時のメンバーや幹事の専門知識を踏まえた勉強会などは知識・体験両面で役立ちます。

今の時代の日本では、たくさんのヒーリングやボディーワーク、スピリチュアルな学びの研修など、数限りなくあります。なので、あちこちに流転して学び続けていく人もいる出しょう。生活の変化でこのような会に参加できない時もあるでしょう。ものすごく集中してその瞬間だけを切り取る人もいるでしょう。
でも、幸力の会に参加するときには、レイキを楽しみましょう!
始めたばかりの人も、昔からやっている人も、そして久しぶりにふっと思い立ってくる人も、時々に応じてご縁がつくる場を感謝して、楽しめたらいいなと思うんです。

ブログも出していて、ここ数年は定期的に記事も書かれています。今年の幹事さんも積極的に書いてくれています。レイドウレイキ卒業生の方は時々訪問してくださ~い。どのレイドウレイキマスターから学ばれた方でも入会できます。申込先が分からない方はヒューマン&トラスト研究所にメールください。卒業段階とどのマスターからま何だかとお名前を明記くださいね。
幸力の会ブログはこちら