エネルギーは体をめぐる

ごく当たり前の話ではありますが、血液は体全体をめぐっています。
同様に体を維持する生命エネルギーも体全体をめぐっているのです。
川の流れをイメージしてみてください。
川の形状や岩や植物、川の流れの中で、時々ビニール袋や油などがたまっている場所があります。
そんな風にたまっている場所がもしも体の中にあったとしたら、そこが滞っているために、実際に体が痛かったり重かったりと不具合になると考えることもできます。
極端な場合、水質自体が汚染されてしまうこともあります。そうなるとキレイにしていくのはなかなか大変だと想像できます。
そんな川の流れを浄化をするのがレイキヒーリングの役目です。
そして、もう一つアクセスバーズやアクセスボディはスムーズな流れをさせないでいるものを除去していきます。
日々の生活の中で、いつしか澱んでいくことがある自分の体のメンテナンス、エネルギーの角度からしてみませんか?
エネルギーの澱みが減ると体だけでなく心も軽くなりますよ~

レイキヒーリング
60分 10,000円 全体で90分ほどの時間を予定しています。

レイキヒーリング+再アチューンメント1回 (レイドウレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ)
90分 15,000円
  *アチューンメントは卒業したレベルの中からご希望のシンボルとなります。
 
アクセスバーズ
30分 5,000円、60分 10,000円、80分 15,000円

アクセスフェイスリフトやアクセスボディの各種メニューもあります。