細胞記憶、回路、MTVSS

昨夜は3年ほどのお付き合いだった20歳の猫さんのお見送り、次の日にはお骨になってしまうので、会いに行ってきました。
本当は昨夜にご遺体を引き取りに来る予定だったそうですが、最近関わっていたシッターさんも会いに来るということで変更になり、飼い主さん、シッターさん、アニマルヒーラーの三人が亡くなった猫を囲んでのお通夜、とてもきれいで生きているような姿でした。今頃はお坊様と焼き場に向かっている頃。。。
20年という長い時間を共有してきたのですから、別れは辛いのは当たり前だけれど、生きているものは前を向いて進んでいくしかないのです。
あまり執着が深すぎると、天に戻ることが出来ないから、いったんは上にあがってそして必要な時には会いに来てくれるからとお話ししました。不思議とお盆中には飼い犬や飼い猫だった子達も里帰りしているようです。お盆だからというのは日本独特なのかも知れませんが向こうとの通路が開くんですよとシッターさんがお話ししていました。
だから、今年のお盆前には一度向こうに分かって、戻ってくると思います。

ところで、アクセスボディの講座やレイキ応用ワークショップなど、私の担当のセミナーが続きます。あと、レイドウレイキヒーラー養成コースも平日週末ともにありますので、新規受講もですし、再受講したいと言っていた方、第一段階からでなくてもタイミングが合うものから再受講は出来ますので、順番にこだわらずに受講することをお勧めします。
6月15~17日は休館日です。

6月18日(火)&6月19日(水) レイキ4aマスター

6月19日(日)朝の瞑想会

6月21日(火)レイキ1

6月21日(火)アクセスボディ「MTVSS」・「回路」

6月23日(木)レイキ2 

7月1日(金)アクセスバーズ

7月2日(土)レイキ応用ワークショップ「レイキオペ」

7月3日(日)レイキ4c

7月4日(月)アクセスボディ「回路」「MTVSS」

7月6日(水)&7日(木)レイキ3a

7月9日(土)アニマルヒーリング講座

7月13日(水)&14日(木)レイキ3b

7月17日(日)朝の瞑想会

7月23日(土)&24日(日)レイキ3b

8月2日(火)アクセスフェイスリフト

8月4日(木)アクセスボディ「MTVSS」「細胞記憶」