7月1日(金)アクセスバーズ講座

6月も半ばを過ぎましたが、今日は一気に暑くなりました。夏の猛暑日本もどんどん温暖化ですね。
7月1日(金)にアクセスバーズ講座を開催します。
1日の学習で脳内デトックスに役立つ技術を習得できます。
アクセスバーズはアクセスコンシャスネスという組織がやっているもので、アメリカ生まれで世界170か国以上に広がっています。
指先を頭の決められた場所に置くことで、あら不思議、それぞれに関わるテーマのバー(棒が)出てきて、そして不要な情報を削除していきます。
このポイントはギャリーさんという男性がチャネリングによって得たオリジナルなもので、名称をアクセスバーズと名付けたのが始まります。
アクセスバーズは手当てですが、レイキヒーリングのような手当てとはちょっとまた違う使い方をします。レイキの場合は主に掌をつかいますが、バーズは主に指先を使います。同じアクセスコンシャスネスのアクセスボディという体にレイキのように手当でエネルギーを流す技術も私は教えていますが、それとも少し違います。
アクセスバーズはアクセスコンシャスネスの基本講座でそれ以外のツールも含めて土台となっています。
特に現代社会は情報で頭の中がいっぱいになっています。そんな時にアクセスバーズを受けると不要な情報を消去していくことで、空間が出来て、あらたな風をいれられる感じがしますよ。
そして、バーズは今生のことだけではなく、過去世や血脈や中間性、もっともっと生物学的に昔のことなども含めてのファイル消去がなされると言われています。そのため、1回の施術で5000年から10000年のファイルが削除できるそうです。
何がどうということを考えるよりも、もっと気軽に消していく、そんな発想がいかにも現代的でもあります。
32のポイントを最初は覚えるのが大変と思うかもしれませんが、10回以上練習していくとかなり覚えられますので、安心して受講してください。
また、写真付きのチャートもありますし、実習でも各自がやりやすい様に分かりやすくお伝えします。
そこは、手当療法プロとして、またセミナー講師としても23年目のノウハウを生かして教えていきます。
へぇ~っと思った方、どうぞいらしてください。
最大でも6名まで、ベッド3台でリネン類も完備しておりますので、少人数でアットホームな雰囲気で学べます。
**************
アクセスバーズ講座
*************
7月1日(金)10:30-17:30
受講費 37,000円 再受講 18,500円
ご参加お待ちしております。
右記の問い合わせより連絡ください。