身体が変わったのは、MTVSS?

「身体がずいぶんと変わりましたねぇ、以前は運動しなさい、運動しなさいって言ってなのは、筋肉の制限が強くて動きにくかったんでんすよ、アクセス効果ですかね」
久しぶりにメンテナンスをお願いしたナビゾウ先生のお言葉。
もしかして、昨日のアクセスボディ講座で、MTVSSの受け手をした事も多いに関係あるのかと思います。
MTVSSというのは、長い名称の頭文字をとっていますが、アクセスコンシャスネスの中で古くから使われているボディーワークです。

掌を使う手当療法で、全身にも使えるし、部分的にも活用できます。

人間にも動物にもとても良いエナジーです。

ある人は、脚がむくんだ時にお風呂の中でやると、あれ不思議~という位スッキリすると言っていました。

ある人は、セッション(施術)を受けている時に体が完全にベッドから浮いているのを経験

まるで自分が無くなる感じ。

ある人は、様々な映像を観て、過去世なのか、色々なものが手放されていくのを実感。

というようなものです。

 

MTVSSは分子ターミナル原子価崩壊システムということで、細胞の分子をバラバラにして本来の姿にもどすようなそんな作用を感じます。

それ以外にも、山登りや運動の時に使うとよいなど使い方は1000種類もあると言われています。(1000種類っていうのはそれ位多様性があるっていうことの言い回しかなと思っています)

 

つまり、万能性あり!!!のアクセスボディということです。

7月8月ともに平日レッスン開催が決まっています。

 

「回路」&「MTVSS」の2種類の1日講座

*7月4日(火)10:00-16:30   参加費22,000円

 

「MTVSS」「細胞記憶」の2種類の1日講座

*8月4日(木)10:30-17:30  参加費22,000円

 

ところで、ナビゾウ先生は鍼灸学校の先生&スポーツトレーナー。非常に多忙な方なので、なるべく手を煩わせないようにと、今年に入ってからはSOS出さないで頑張っていたのですが、さすがに近場の鍼ではちょっとという領域に達したので、遠慮しつつSOS^^;

手と肩、腰などを酷使するのは職業柄でもあります。

ヒーラーが二人いても、お互いに、いやどちらか一人であれ、仕事が入っていれば、ヒーリングを受けることは難しいこともあり、なので、ひとの手を借りる、という訳で時々物理治療にも行きます。

ただ、ヒーリングの話を理解できる治療家とそうでない人がいます。

場合によっては非常に批判されることもあるんですよ、なので、他の施術を受ける時も、あぁ~この人は言っても大丈夫という人にしか言わないのです。

なので、レイキやアクセスはもちろん気にも精通しているナビゾウ先生の場合は安心。

今日は最後の数分、お互いの中の不要なものが一緒に出て行ってくれた感じもありましたねぇ~