BMMで頭うにうにです

わぁお、今日は朝からBMMの半日講座。個人レッスン。

BMMを40分ランさせたら、まあー煮えますね。これはやっぱりどんな人にも大事な内容なんだなと思います。

ものすごく簡単に言うと、BMMは擬態・生態模倣など、周囲に合わせようとして身体に閉じ込めてきた人からの影響をリリースするもの、消去、根絶、消散とひたすら消していく感じです。

何回も何回のやる必要があると言われるけれど、これ、今書いていても、煮えそうになる。。。

というのは、今日は、午前の講義の後に出張で三人の施術。レイキが必要な人やアクセスが必要な人、それぞれいましたけれど、さすがにエネルギー流し続けているので。。。

御蔭で折角の川崎ラゾーナバーゲン前日でもうプライスダウンしていたけれど、何も買う気持ちにならないで、少しうろうろしたけれど早々に人込みから脱出したくなって、戻ってきてしまいました。ちょっと残念だけれど、ワクワクしながら買い物しないとつまらないものね。