完全プライベートレッスン

8月のお盆にカルナレイキの完全プライベートレッスンが決定。

先日もカルナレイキで完全プライベートレッスンを希望された方がいて、カルナレイキマスターまでの授業を2か月間にわたり5日間にわけて数時間ずつの授業で習得されました。

 

ヒューマン&トラスト研究所では、レイキ(レイドウレイキヒーラー養成コース)のマンツーマンから4名までの少人数のレッスンを開催しています。

あらかじめ開催予定を入れている日時もありますが、受講生の希望の日時に合わせてリクエスト開催をすることも多く、その場合には日時決定ののちにHPなどに掲載して募集をします。

開催の数日前に決まることもあるので、その場合にはプライベートレッスンになることも多いのです。

レイドウレイキ・アニマルヒーリング講座は、それで受講費用の上下はありません。

 

しかし、カルナレイキ、セイキムレイキの場合には完全プライベートレッスンを希望される場合には、受講費用に8,640円加算でお受けしています。募集をして結果としてマンツーマンになった場合は別で、前もってお申し出いただいた時にはもうほかの人は受けない事を確約します。ほかの受講生の方に気兼ねせずにのんびりと受けたい方にはピッタリです。

 

そういえば、先日アクセスバーズは二人以上でないと開催しないのですよね?と聞かれたのですが、そうそう、最初は2名または偶数でないとと思う気持ちがあったのですが、最近は奇数も大好き!私も施術に入って臨床を重ねるようにしています。

さらに、アクセスバーズもマンツーマンレッスンを何回かやっていることに気づき、そうそう、HPに2名以上て書いていたのに今日気づきました。

 

というわけで、アクセスバーズもアクセスボディもマンツーマンレッスン解禁します。

アクセスバーズは国際価格は現在37,000円(再受講は18,500円)と決まっていますので、マンツーマンでも一緒です。

そしてアクセスボディに関しては、時間組や受講費用に関しては通常の募集をかけるものと、マンツーマンレッスンを確約して他の人を募集しないので変化をつけようと考えていますので、また決まりましたらお知らせします。

今のところは、1つのアクセスボディプロセス講座12,000円、2つのアクセスボディプロセス講座22,000円ですが、時間は少し短縮となりますので、気になるものでマンツーマンレッスン希望の方は、ご相談ください。