7月17日アクセスバーズ参加者募集中

急きょですが、三連休の真ん中、7月17日(日)にアクセスバーズ1日コースを開催しようかと。

新規受講37,000円、再受講はどのファシリテーターから受講された人でも半額の18,500円でお受けします。

マンツーマンから4名までの少人数で、ゆっくりとやっていきましょう。

時間帯は11:00-18:00です。ランチタイムは13:00頃からとなります。

 

「アクセスバーズって?」という方もいると思いますので、少し説明を。

 

アクセスバーズ®はアクセスコンシャスネスというセミナー会社の登録商標です。25年位前にアメリカ人のギャリーダグラスさんがチャネルにより発見したエネルギーのバー(横棒)を活用したことから始まりました。現在、世界170か国以上に広がっています。もともとが英語ですから、欧米を中心に広がりさらに東南アジアにも広がっていきました。

日本でも20年くらい前にアメリカでバーズに出会った人が認定ファシリテーターとなり、コツコツ活動をされていたようです。

それが2015年春までにバーズファシリテーターが数十人になり、シー●ヒーリング関係者を中心にSNSなどから一気に広がっていきました。私が情報を得たのもフェイスブック情報からでした。2015年の4月に初受講そして同年7月にバーズファシリテーターとなり、9月にはアクセスボディファシリテーターになり、セッション(施術)とセミナーをコンスタントに開催しています。

 

情報を得る少し前、私は脳を休めるテクニックとしてレイキと共に何かあるといいなと漠然と思っていたのです。テレビ番組で見たヘッドマッサージなどを受けてみたりもしましたが、いまいちピンとはきませんでした。確かにその場は気持ちが良いし頭がスッキリもしますが、もっと深いところのものを私は求めていたのです。さらに言えばマッサージという手法が私が自分でやることを考えるとフィットしませんでした。

 

アクセスバーズ(以下バーズ)のことを私は脳内デトックスヒーリングと言っていますが、脳の断捨利とか脳デトックスなど、どのキャッチフレーズも脳へのアプローチであり、何かを減らしていくようだというイメージがわいてくると思います。

バーズは、エネルギーによって解放するものです。さらにバーズはマッサージではなく手当(細かく言うとバーズは主に指先を使います。アクセスボディーは掌を使います)なので、レイキヒーラーとしての私の感覚にフィットしたのでしょう。

 

現代社会は頭を使うことがとても多いです。なので、頭がすごく疲れやすい。単純にそういう場合にもアクセスバーズは大いに役立ちます。

それだけでなく、様々なリミット(制限)を解放するのが本来の目的なんです。つまり潜在意識・無意識の領域で気づかずにしてしまっている言葉や行動、食べるものや着るもの、仕事や生活スタイル、家族や恋人友達とのあり方も含めすべての人間関係、血族血脈、遺伝、過去生や中間生、宗教などなど、様々なものが、思いや感情、信念信条などの制限となり、自己選択ではなく、自動操縦によって漂流しているような状態ともいえます。

これらの制限が本来のあるべき姿から自分を遠ざけようとするものです。

その中には教育や過去世、人を理解するために真似をしている自分やこういう時にはこうするべき、こう言うべきなど、自動操縦させられているところの舵みたいなものを解放していこうという事です。

 

では本来の自分とは何なのか?

アクセスコンシャスネスの考え方としてバーズマニュアルに登場したり、その他のアクセスコンシャスネスの講座で聞いた言葉で言えば

*宇宙そのもの

*全てに気づいている状態

*無限の存在

*直感と洞察

*本来のあるべき姿

*自己受容からの機能(何からも束縛されずに考えなしに自らをむかえいれる)

などなどがあげられます。

 

つまり、本来の自分になるために、不要なファイルを削除していくのがアクセスバーズなのです。

1回ですべてが無くなるわけではありませんよ~^^;それに記憶障害にもなりません。

アクセスバーズセッションを受けると、最低でも高級なマッサージを受けたような感じ、最高ならば人生が変わると言われています。

そんな画期的な技術を1日で学ぶことが可能です。

マニュアルと写真シートが配布され、バーズDVD鑑賞での学びもあります。

講座の中では2回練習をします。そして2回受け取るのが基本となります。

マンツーマンレッスンの場合には、モデルマネキンでポジション確認する形になるかもしれません。

認定証発行で、その日から家族や他の人に施術が出来るようになります。

あとは、それぞれが練習ですね。10回位人にやってみれば、皆さんスムーズに出来るようになります。

 

直近になりますが1日講座を企画しました。

----------------

アクセスバーズ®1日講座  

--------------

7月17日(日)11:00~18:00

参加者募集中 1-4名で開催

場所 ヒューマン&トラスト研究所にて  品川区大井2-13-5

交通 JR大井町駅、りんかい線大井町駅、東急大井町線大井町駅 下車徒歩7-8分

申し込み方法 メールにて連絡ください reidoreiki@msn.com

持ち物 筆記用具 

    その他は施療ベッドやリネンはこちらで完備されています。

受講費 37,000円 再受講18,500円 バーズは国際価格が決まっています。 

 

ピピット来たら迷わずいらしてくださいね~