笑ってたくさんの解放アクセスバーズ

月に一回、第三日曜日に開催し続けている「朝の瞑想会」9:00-10:00の静かな時間。

最近はストレス緩和の為に有名企業なども瞑想を取り入れていると盛んに言っていますが、ヒューマン&トラスト研究所ではずっと前からやっていました。すでに20年以上続いています。

その後にアクセスバーズ1日講座。

アクセスバーズ講座初回に参加くださったMさんが再受講、今回初めて受講のKさん、大笑いしながらの授業。

よりスムーズにバーズが分かるようにと毎回工夫を重ね続けています。

 

 

終わった後の片付け中、、、久しぶりにコーラも登場。朝たっぷりだったファンデーションはほぼ無し…

帰りの道では第一チャクラが思いっきり反応、うーーー歩くのが辛いぞ~という感じに。

これ久しぶりの感じです。今までも何回かそういうことあったのですが、さて、何が動いているのかな?

きっとお二人のバーズ実習の中で削除されたものと同じようなものが私の中でもたくさん解放されていったのではと思いますよ~

なかなかの実習姿でした。

さすが再受講のMさん、今回は格納されているバーが出てきて、そして引っ込んでいくのをリアルに感じられたそうです。

あぁ~、皆さん、時にはバーズで脳に詰まったものを削除したらもっともっと楽になるんじゃないかなとつくづく思います。

やっぱりバーズ祭しなくちゃね^^