ギャリーの夢、みちゃいました。

いよいよ明日からアクセスコンシャスネス(以下アクセス)の創始者ギャリーダグラスさんによる日本初COPセミナーが始まります。

昨夜は夢の中にギャリーさんが登場!

おおーー、すでに香港でのセミナーを終えて、来日しているはず。思いきりエネルギーを引いているのだろうな~

 

明日から3日間のセミナーは、ボディーワークの技術はないそうです。お友達や声をかけてお互いに勝手にバーズの交換とかするためにベッドは用意されていますが、おそらく私は椅子に座りっきりで受講していると思います。

 

COPセミナーは旧レベル2・3に当たるものですが、アクセスバーズ→ザ・ファンデーション(4日間)→可能性の選択、略してCOP(3日間)の流れはコアクラスと呼ばれる中心となるセミナーです。それ以外にももう一人のデーンさんのみが開催するクラスもかなり増えています。

 

私が今教えている「アクセスバーズ」、「アクセスボディプロセス」を教えることには、COP自体は受講していなくても構いません。

この2つは、ボディーワーク(手当)ですが、アクセスコンシャスネスの中に入っていくと、アクセスの考え方や生き方のツールの提供の方がむしろ大多数を占めているのを感じます。

アクセス独自の世界観に入っていく感じです。すべては「選択」なので、どの考え方を選択するかも自由ですが、テーマは、お金・セックス、家族、夫婦、親子関係、人間関係、仕事、健康、病気、霊、先祖、言語(日本人が必ず?質問する、英語が出来るようになりたい質問など)、結婚、恋人、成功、名誉、名声、ダイエット、食べ物、非難中傷、戦争、テロ、災害などなど、COPになると、受講者の質問から様々な内容に入っていくようです。

 

前回ヨーロッパで開催されたCOPには200名位の参加者がいたと聞きました。

そして今回の日本開催はアジア最大になるようです。170名位いるらしいです。

すごい、、、何がすごいって、

ざっと4千万円くらいの受講費が集まるのですから、経費を考えても、ギャリーさんという人は1日1000万円位のギャラを稼ぎ出す講演家だということ。

ただし、アクセスコンシャスネスは一応会社組織になっているようです。なので、単純に計算は出来ないかとは思います。その中で何か規定があるのかとは思いますが、昨年の3DAYボディの規約をみた時に、開催者はギャリーさんとデーンさんに各10%、あともう一人の方に5%とそれぞれ開催の収益?から個人宛で、開催費を支払いをすることになっていましたので、会社組織と言っても日本の感覚とはちょっと違うのかなと思います。(ここら辺は間違えていたらごめんなさい、詳細を知っている方がいれば是非教えて下さい)

 

昨年に日本初の3DAYボディが開催された時に私も受講して、今教えているアクセスボディプロセスやフェイスリフトも教えるようになりました。その時の講師がギャーリーの義理の娘シャノンさんでした。

ファンデーションクラスに加え、日本初の3DAYボディクラス開催で、受講者は70人くらい居たと思いますが、お金、仕事、成功に関わる話の中で、毎月の収入の10%は必ず使わずにとっておきなさいという話がありました。

ある方が質問をして「シャノンさんの10%っていくらくらいですか?」と。

そうしたら、大体100万円位と応えていました。

つまり年収1億円以上あるんだなと理解したものです。

が、ギャリーさんはそれよりもずっとずっとお金持ちってことですね。

まぁ、びっくらぽんの世界です。

が、アメリカにはトランプさんのように超お金持ちがたくさんいますし、成功者としての姿を現すことがアクセスの吸引力にもなっているのでしょう。

ギャリーさん、75歳位の年齢で世界中を回っているのですから、元気でパワフルな方ですね。

 

さて、どんな学びが待っているのか、どんな変化を引き入れることが可能なのか、楽しみにたくさん吸収してきます。

 

そして、そのエナジーと共に、7月後半から8月にかけてのアクセスバーズ、アクセスフェイス、アクセスボディの講座が色々とはいっていますよ~

フレッシュで濃い~エナジーで一緒に楽しくアクセスの手当ボディワークを学びましょう^^

 

★アクセスバーズ★

 7月29日&30日 各13:30-17:00  受講費37,000円 再受講18,500円

 

★エナジェティック・フェイスリフト★

 8月2日 10:30-15:30 受講費20,000円

 

★アクセスボディ講座「細胞記憶」と「MTVSS」のふたつ★

 8月4日 10:30-17:30 受講費22,000円 2つの認定証が発行されます

 

参加者募集中です。定員6名、施療ベッドやリネン類完備で楽に実習が出来ます。

20年以上の手当療法レイキヒーラーとして、レイドウレイキヒーラー養成コースやカルナレイキ、セイキムレイキなどの講師としてのキャリアを持ち、楽しくそして分かりやすくお伝えしていきます。