8月7日(日)MTVSS開催します

今日はアクセスコンシャスネスのCOP(旧レベル2・3)の3日間コース2日目。

ギャリーさんの喉はまだ回復しきっておらず、今日も早めに終わりました。

日本人からも色々と質問が出てきて、私もしようと思ったら、もう質問受付終わりで明日してみようと。

やはり、アクセスバーズやボディとは異なり、ほとんどが生き方考え方の部分ですし、英語のアメリカンジョークが、ジョークなのかそうでないのかの飲み込みが未だに出来ないことがあります。

アクセスを教え始めてちょうど1年が経ちますが、始めるにあたって一番気になっていたアメリカでの噂について聞くのがはばかられるけれど、これをずっと心残りにして教え続けるのはどうかなと思う面もあり、さて~、明日質問することがどうなのかはまだ迷っているところです。

文化の違いや時代の違いによって、正しいとされること、受け入れやすい事、色々とあります。

 

先日のインフォメーションから8月7日(日)のMTVSSが追加になりました。

 

★アクセスバーズ 2日間コース★

 7月29日(金)&7月30日(土)13:30-17:00 半日ずつを2日間で習得します。

 参加費 37,000円 どちらのファシリテーターさんからの認定でも再受講は18,500円

 

★アクセスフェイス

 8月2日(火)10:30-15:30

 参加費 20,000円

 

★アクセスボディ「細胞記憶」と「MTVSS」

 8月4日(木)10:30-17:30

 参加費 22,000円

 

★アクセスボディプロセス「MTVSS」

 8月7日(日)14:30-17:30

 参加費12,000円です。

------------------

上記はどのクラスも1-6名定員です。

開催場所 ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンター 

東京都品川区大井 最寄駅「大井町」から徒歩7-8分

申し込みは右記からメッセージ下さい

 

マニュアルを読み切っていなかったので、夕方からのシモーンさんの「ジョイオブビジネス」サイン会は残らずに、大井町に戻ってお茶をしながらマニュアル読みました。

ギャリーさん、超サイキックだからねぇ~

ガツンという時は言います。そして、こんなお茶目な面も。