頭パンパンの人にはアクセスバーズ、2Day講座も開催

先日アクセスバーズ®1日講座を受講したKさんから感想をいただきました。

-------------

アクセスバーズを受講して Kさん 女性

-------------
色々なことを考えすぎてたびたび〝頭がパンパン!″になる私にとって、〝脳内デトックス″とい言葉はとても魅力的でした。
一度、アクセスバーズのセッションを受け、その時の不思議な感覚にアクセスバーズをもっと知りたいと思い、セミナーを受講しました。
32のポイントと苦手な英語… 内容は濃く、最初はうわっ!と汗が出ましたが、小川先生の楽しいトークと、もうひとりの受講生さんのフォローでとても楽しく充実した時間を過ごせました。
テキストの絵だけだと、ポイントが見にくかったのですが、お人形さんの顔でポイント確認後、もうひとりの受講生さんで実習をさせて頂けたことで理解が一層深まりました。
これからは、まずは家族に、友達に、たくさんバーズセッションして起きる変化を楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

------------
以上

Kさんが最初にアクセスバーズのセッションを受けた後、うーん?なにか分からないけれど軽くなった感じがしますと言われていました。講座の時にも、実習ではとても敏感に感じていました。

左右差などから、「ディメーションを使ってみて下さい」と言ってやってもらうと、その変化もめざましく、実はその日の夜は私が同じ部分がランし初めてかなりな事に、、、

やる方も受ける方の持っている同じような制限が抜けると言われていますが、そばにいてファシリテートしている私のもちゃんと抜けているんだなと改めて実感しました。

7月29日&30日、日曜月曜ですが、半日ずつを2日で学ぶアクセスバーズ®講座開催します。

2日間でのんびりと学びたい方にはピッタリのスケジュールですよ~

以前にバーズを私のところで受講してくださった方は、どちらかだけのサポート参加もお受けします。よければ声をかけてください。

 

★アクセスバーズ® 2日間コース★

 7月29日(金)&7月30日(土)13:30-17:00 半日ずつを2日間で習得します。

 参加費 37,000円 どちらのファシリテーターさんからの認定でも再受講は18,500円

 

★アクセス・エナジェティック・フェイスリフト®★

 8月2日(火)10:30-15:30

 参加費 20,000円

 

★アクセスボディプロセス「細胞記憶」と「MTVSS」★

 8月4日(木)10:30-17:30

 参加費 22,000円

 

★アクセスボディプロセス「MTVSS」★

 8月7日(日)14:30-17:30

 参加費12,000円です。

------------------

上記はどのクラスも1-6名定員です。

開催場所 ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンター 

東京都品川区大井 最寄駅「大井町」から徒歩7-8分

申し込みはメール下さい

reidoreiki@msn.com