アクセス・エナジェテック・フェイスリフト

今週はアクセス週間!

明日はアクセス・エナジェテック・フェイスリフト講座です。

「フェイスリフト」というと大概の人はエステティックの技術と思われます。

それで、「わーーやってみたい」という方と、「エステにはあんまり興味ないわ~」という二つに分かれがち。

わー、やってみたいという方は、ストレートにいらして下さい!

でもね、アクセスのフェイスリフトって、普通のエステティックとは一味違うなと思うのです。手をそっとお顔周りに当てるだけ。

心地よいマッサージも、痛くて痛くてつらいマッサージはもちろん、何かの器具や道具、アロマなどの芳香も使いません。電流も流しません。

ハンズオン=手当による施術です。

不思議なんだけれど、たくさんの種類のエネルギーが動き出して、放電するみたいに、様々なものが解放されていくのです。

そして、実際に受講してお互いに実習された後のお顔、本当に優しく手を当てるだけなのに結構変わりますよ。

そして、お顔だけでなく内面の深いところで「何か」が静かに変わっていることにある時気づくかもしれません。

さーて、明日から楽しんでレッスンに励みます~♪

 

ちなみに8月13日(土)12:00-17:00でもアクセス・フェイスリフト講座開催します。受講費は20,000円です。