お手軽、アクセス・フェイスリフトの魔法講座

受講したその場で実感できるのが魅力
そっと手を当ててエネルギーを流すだけで顔が変わるって????
アクセス・エナジェティック・フェイスリフト®(以下フェイスリフト)はそっと手を当てるだけで、見た目を若返らせるだけでなく、身体全体や内面にも働きかけるところが、一般のエステティック施術とは異なるところ。
今回の参加者は女性4名だったので、なるべく様々な方と施術交換できるように組みました。
それぞれ施術者2回、受けて2回でやってみましたが、朝来た時と終わった時の変化を全員が実感できました。ちなみにフェイスリフトは男性にもすごくお勧めです。

 

「えーーーー何!これって、魔法教室ですかぁ~」なんて言われた方も。
治療家の方は、エステティックでマッサージなどで動かくのは分かるけれど、手当で一体何が起きるのだろうかと不思議だったけれど、自分の顔を見て変化しているのに感心したと言われていました。
体中あちこち痛みのようなエネルギー変化を感じていた人、共通して見えたのは皆スッキリしたことですね\(◎o◎)/やったー!
今回はいつになく英語に慌てた方々、ま、英語の苦手な私も最初はそうだったのですが、丁度海外在住の方も参加されていて、親切に英語とカタカナ英語の発音を言ってくださいました。感謝!
以前に比べて日本語訳されている部分がほとんどになったので、教える方はかなりやりやすくなっていますが、もしかしたら、個人的にお渡ししている施術に役立つ資料がさらに増えていくかもしれません。
私のクラスでは、いかに楽ちんに施術が出来るかなどのちょっとしたアイデアやコツも含めてお伝えしています。
お盆まではアクセス週間、たくさんのクラスを開催します。
また、レイドウレイキのレッスン、カルナレイキ個人レッスンもありますので、夏の休暇の前までにエネルギー満々です。日々変化を楽しんでいます。


**************************
アクセス・エナジェティック・フェイスリフト受講感想
**************************
★E.M.さん★
フェイスリフトの言葉にとても魅力を感じて受講しました。アクセスバーズの事は知りませんでしたので、最初は英語の言葉に少し圧倒されてしまったけれど、やってみたら大丈夫で安心でした。先生が大丈夫よと云ってくれたので勇気が出たのもあります。
そして、結果がすごい!!
やってもらう前の写メとやってもらった後の顔の「ハバ」がかなり変わってスリムに…
家でもやります。楽しみに出会えました。

 

★K.Kさん★
アクセスバーズを2回受講後、ボディに注目し〝女性向け″で興味がわきました。顔だけでなく、体全体にエネルギーが感じられて面白かったです。
先生の説明も分かりやすく、大切なポイントを沢山教えていただきました。ありがとうございました。

 

★S.K.★
フェイスリフト全てのエナジー呼び出しが英語でカタカナで呼び方をふりましたが始めは言えなくて、口の中でモゴモゴ言っていました。
受講後の自分の顔のタルミが少し減ったことがうれしくなりました。
手のエネルギーだけで顔つきが変化することに感心しました。

 

★Y.T.★
フェイスリフトとは見た目だけのものと思っていましたが、それ以外の作用があると伺い、興味を持ち参加しました。顔の見た目なんて短時間でそうそう変化するものではないだろうと思っていたのに、その結果に嬉しい驚きでした。
施術中もとても心地よく、自分自身が施術している時ですら、ウトウトとしてしまう夢見心地の不思議な感覚がきて良いワークショップに参加でき感謝しています。
先生始め参加者の皆様ありがとうございました。

---------------
以上です。
こちらこそ、皆さまありがとうございました。


終わった後のスッキリしたお顔、オーラがキレイになって美白効果?と思えるような感じになっていましたね。

そんなフェイスリフト講座、8月13日(土)にも開催します。
12:00-17:00でこの日もたっぷり5時間とっています。現在2名参加確定です。
定員6名ですので、新規受講の方、また受講された事のある方もどうぞいらしてください。

全身のエネルギーに働きかけるアクセスボディーの中でも古くからずっと残っているMTVSSの講座も開催します。
MTVSS講座 8月7日(日)14:30-17:30 
MTVSSは、自分だけでなく家族にも何かしたいという方にもピッタリです。ボディーワークセラピストの方にもお薦めです。

 

レイキのコースももちろん開催しています。

レイドウレイキヒーラー養成コース8月9日(火)&8月23日(火)3bセラピストコース開催です。
新規受講・再受講ともに募集しています。

ヒューマン&トラスト研究所夏休みは8月16日~19日です。

その間、レイドウレイキ本部のお仕事もお休みとなります。ご迷惑をおかけしますがご理解下さい。メールでのやり取りは出来ます。