8月15日BMMとDMMD開催決定

8月15日にリクエスト開催決まりました。

講座のメニューは「BMM」と「DMMD」です!

うーん? 

これだけだと何だか分からないですよね。という訳で内容について少し触れていきます。

 

BMMは、生体擬態とか模倣などの分野です。

人間は社会的な生き物です。人や社会との関わり無く生きていくことが出来ないと言ってもいいでしょう。

そこの対応順応していこうとして周囲に自分を合わせていこうとしてきました。

本来の自分ではなく、人の思考、生き方、痛み、現実をまるで自分のことのように取り込み真似をしています。

また、反対に真似をしないようにと生きようとします。

どちらも、何かに縛られて自由ではなく、もちろん無限の存在としての気づきもありません。人を理解するために模倣を繰り返ししてきたことから解放して、無限の存在としてのあなたから、感知し、知り、在り、受け入れることが出来るようになります。

このプロセスは本当に何回も何回も繰り返し施術していくことが必要と言われていて、それくらい根深いものです。

お母さん、お父さんとの関係が気にかかっている人は、是非、これ!やってくださいね。

 

もう一つの「DMMD」の方はアクセス錬金術?かと思うような何かを変容させたり変えたりするプロセスメニューです。

簡単に言えば、分子とのコミュニケーションにより、ないものを出現させ、今存在するものを消し去ることです。

 

様々な物質的なもの、食べ物や骨の成長などにも効果的。

体の内部に出来ているものにも使えます。

************

「BMM」と「DMMD」アクセスボディー1日講座

************

日時 8月15日(月)10:30-17:30

参加費22,000円、 一つだけをやりたい方はご相談ください。12,000円

復習のために再参加したい方もお待ちしております。

場所 品川区大井の「ヒューマン&トラスト研究所」ヒーリングセンター

東京都品川区大井2-13-5

最寄駅 JR大井町駅、(埼京線乗り入れ)りんかい線、東急大井町駅

徒歩7-8分です。

施療ベッドやリネン類も完備されています。

 

ェイスリフト講座、8月13日(土)開催
12:00-17:00でこの日もたっぷり5時間とっています。現在2名参加確定です。
定員6名ですので、新規受講の方、また受講された事のある方もどうぞいらしてください。

全身のエネルギーに働きかけるアクセスボディーの中でも古くからずっと残っているMTVSSの講座も開催します。

 

MTVSS講座 8月7日(日)14:30-17:30 
MTVSSは、自分だけでなく家族にも何かしたいという方にもピッタリです。ボディーワークセラピストの方にもお薦めです。

 

レイキのコースももちろん開催しています。

レイドウレイキヒーラー養成コース8月9日(火)&8月23日(火)3bセラピストコース開催です。
新規受講・再受講ともに募集しています。

ヒューマン&トラスト研究所夏休みは8月16日~19日です。

その間、レイドウレイキ本部のお仕事もお休みとなります。ご迷惑をおかけしますがご理解下さい。メールでのやり取りは出来ます。