アニマルヒーリング講座開催します

8月9日(火)11:00-14:00ランチタイム無しでアニマルヒーリング講座を開催します。

お昼のど真ん中ですので朝ご飯をしっかり食べてきてください。

レイキをペットに活用して、ペットの健康維持向上を目指します。

50ページ余のカラーマニュアルには写真も豊富で、お家に帰ってからでもビジュアル的にやりやすく工夫されています。

ヒーリングのエネルギーソースは「レイキ」です。

レイキ療法とは、日本発祥で世界中に広がったもうすぐ100年目を迎える伝統ある療術(セラピー)です。

手を当ててエネルギーを流す「手当療法」です。

この技術をペットに特科したのがアニマルヒーリングで、犬猫はもちろん鳥やハムスター、ウサギ、牛、馬など様々なペットに活用することが出来ます。

獣医さんの施している治療などと併用しても構いません。

アニマルヒーリング講座はとても簡単にペットに気軽に毎日施すことが出来るので、日々のケアに最適です。

すでにレイキを学んだことのある方にも役立つアニマルヒーリングシンボルがあり、とても優しい穏やかな波動で動物が喜ぶエネルギーです。

そして、全くの初心者の人にも出来るように、アチューメントという波動調整をしていきますので、安心して受講してください。

 

**************

レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座

************** 

8月9日(火)11:00-14:00

参加費 21,600円

定員4名 残席3

会場 ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンター

最寄駅 JR京浜東北線大井町駅、りんかい線(埼京線乗り入れ)大井町駅、東急大井町駅から徒歩7-8分

東京都品川区大井2-13-

受講希望の方は下記メールまたは左のお問い合わせからお申し込み下さい

 reidoreiki@msn.com