8月13日フェイスリフト講座開催します

お手軽だけれどかなりの効果!にビックリなのが、アクセスエナジェテック・フェイスリフト。

先日受講された4名がみんなその場でお顔が変わったのを実感。さらに、次の日もまだプルプルだったり、早くもお友達にやってみて喜ばれたりとのご報告。化粧品のように消耗品ではないですし、道具を使わないから電気もいらない、何もなくて出来るので自分用にもピッタリ。

痛みや副作用がないので、つまり素人さんが、気軽にやっても安全なのもポイントです。

圧を加えたり筋肉を動かしたりする方法、美容鍼やマッサージやカッサーや骨を動かしたりするのも効果がありますが、素人が間違えてやればかえって良くないこともあるのです。

もちろん、専門家であるエステティシャンや美容関係の方もこれが出来ると役立つこと必須です^^

 

アクセスエ・ナジェテック・フェイスリフトは、手をそっとお顔に当ててエネルギーを使っていきます。

ある種類を呼び出し、そしてそのエネルギーを動かす、そこに魔法の呪文!?みたいなものなんです。

これをクリアリングステートメントと言います。

クリアリングステートメントはエネルギーを集めて消去する役目をしますが、今のところ日本ではそれを表に出すことは禁じられていますのでここでは具体的な呪文は書きません。

アメリカではこのクリアリングステートメントに関する本が出ているとのことで、いずれ日本語訳されるかもしれません。

フェイスリフトだけでなく、その他のアクセスボディプロセス(色々なアプローチをする各種メニューみたいなもの)の中でも使います。

今回、「細胞記憶」と「MTVSS」の受講者の感想文の中にもその言葉の力、呼び出しの力についてお二人が語ってくれました。

******************

細胞記憶とMTVSSを受講して

******************

K.M.さん
自分の中で今まで傷めて来た所が次々と出てきた感じたのが驚きました。傷めた理由なども含めて全部つながった感じです。
「呼び出す」ことの力が大きくびっくりしました。

Y.T.さん
いずれの施術も唱える文々それぞれにエネルギーが発動するのがとても興味深く、初めてなのに即その施術が出来ることと感じ取れることが不思議でした。
そして、施術をやっているときにやっている自分が気持ちよくとろける感じでした。

------------

 

今日はMTVSSを午後から開催です。今日も新しい出会いに感謝!

**************

フェイスリフト講座

**************

8月13日(土)12:00-17:00 残席4 (定員6名)

参加費 20,000円 

ランチタイムはありません、朝ごはんをしっかり食べてお越しください。お菓子などはご用意しています。

施術用のベッドやリネン完備で手ぶらで参加いただけます。

会場 ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンター

東京都品川区大井2-13-5

メールにてお問合せ下さい

reidoreiki@msn.com