8月15日BMMとDMMD開催します

お盆の最中、お時間あれば、これは是非受講してみるとイイと思います。

************

「DMMD」「BMM」アクセスボディ1日講座

************

8月15日(月)10:30-17:30 参加費22,000円 

 

以前に学んだことがあって再参加したい方も大歓迎です。

レッスンで施術を人から受けることすることでたくさんの解放していきましょう!

会場 ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンター

 

交通 大井町駅近く

このDMMDは、不要なものを消失させたり、必要なものに変容させたり出現させたりするメニュー。まさに錬金術的な感じですね。

私が習った時には、ジュースの味を変えたりすることをしましたが、それはレイキの方がずっと簡単だけれど、身体へのアプローチにどう活用するのかが楽しみです。

主に物理的なものに影響が大きい感じ、古くからあるMTVSSの分子構造への変容に近いものがありますが、消失と出現という2方向へのアプローチが特徴かと思います。なので、体の内外関わらずに余計なものが出来ている時への活用はかなり色々出来そうですよね!!

 

BMMは皆に必要な施術メニューと言ってもいいでしょう。

自分が適応していくために様々な人を真似して擬態してきた部分を解放して本来の自分らしさから表現できるようになって行きます。

 

人によってはかなりディープなセッションになることもあるくらい、そして200-300回位やる必要があると言われる位、根強い自分を無意識に動かしてしまっている部分を解放していくものです。

 

 

そして、私はレイキも教えています。というか、レイキはすでにプロとして23年目です。

昨日と明日はカルナレイキ1&2プラクティショナーのパーソナルレッスン。

カルナレイキはレイキ3以上でマスターシンボルを持つ人を対象にしてさらに深い癒しの為に開発されたレイキです。日本から始まったレイキ療法とは異なり、レイキが世界中に広まる中でレイキマスター達によってチャネルされたたくさんのシンボルとマントラを精査して体系化「カルナレイキ」と名付けられた発展系レイキです。

 

そして、カルナレイキとセイキムレイキについては、一般募集をせずに最初からマンツーマン研修を確約することも可能です。

その時には受講費用に8,640円を加算するだけでパーソナルレッスンが受けられるのです。

他の人に気兼ねしやすい方、体調が思わしくないので自分ペースで受講したい方、個人的な話を他の人には聞かれたくない方、事情はどんな事でもいいのです。

それよりも何よりもマンツーマンでエネルギー独占して浸りたいわ~という贅沢気分がよりUPなんていうのが一番の動機の方もありです。

カルナレイキやセイキムレイキもそうですが、普段からヒューマン&トラスト研究所で開催しているレイドウレイキヒーラー養成コース、アクセスバーズ、アクセスボディ講座共に少人数でセミナーを開催しています。何人が少人数なのかは難しいところですが1-6名なので、確実に少人数と言えるでしょう。

 

ヒューマン&トラスト研究所での、カルナレイキとセイキムレイキは教室は問いませんが受講資格はレイキ3以上ですから、基本的なレイキの知識や技能を踏まえて講座を進めます。

 

パーソナルレッスンでは、人に施術をするレッスン時間はほぼ無しで、自分が受け取る時間をしっかりと取ります。

昨日のカルナレイキの前半では、カルナ1の4つのシンボルの解説とアチューンメント伝授、カルナ2の4つのシンボルの解説とアチューンメント伝授、その後1時間のカルナレイキヒーリングをバッチリ受けていただきました。

後半の日には、質疑、シャドーセルフ瞑想、チャンティング瞑想などと、さらに時間があれば、またまたカルナレイキヒーリングを受けていただく予定です。

カルナレイキは麻酔にかかったみたいに飛んでしまう人が多く、昨日も60分経ったとはとても思えない、まるで3分しか経っていないみたいだと言われました。

その間、いったいどこに行っていたのでしょうね^^

 

さて、今日はこれから半年に一回の猫パーティです。猫さん20頭ばかりいるお家に行って、お友達3人で猫の生涯について延々と話し続ける会だったのですが、今年はお一人が現在喉を傷めているとのことで、声が出ないらしい。なので、訪問後はヒーリングしてから、お昼ご飯かな。

今日はその方の喉にアクセスボディのDMMDをやってみようと思っています。