無くしたいもの、出現させたいものありますかDMMD

今日はアクセスフェイスリフト講座、煮え煮えかというと、そうでもない。確かにちょっと煮えたけれど。

そして、今日の出会いはまさに宇宙姉妹。

お二人のエナジーはちょっと今まで出会った方と違う感じでした。

他のお二人はそうそう、まさに、こんな感じでOKですでしたので、どちらが良いとか悪いとか、強いと弱いとか、正しいとか間違っているではないです。

今年の3月バーズを学んでから姉妹でお母さんに80回以上バーズセッションを重ねているそう。

これはすごいです。親兄弟にこれだけの時間がさけるというのが実が簡単なように難しいことは、アクセスコンシャスネスの技術だけでなく、レイキなどでも同様です。

毎日レイキを奥様や旦那様や父母に施せるかというと、お互いにその時間を創り出す意志が必要ですから、これ、日本社会の中で普通にお勤めなどされている場合などは特になかなか出来ることではありません。

365日の内、364日レイキをやり続けた素晴らしい男性がいましたが、そういう方がなかなか少ないのです。

疾患を患っていることが分かっている中、レイキでもバーズでも他の技術でもなんでもいいけれど、継続してやることはとても大事なことです。

 

ところで、一昨日、お友達との猫パーティー。いつもおしゃべりに花が咲くのですが、お一人が前日にマイコプラズマで全く声が出なくなっていることが分かりました。それでも仕事を休めずにホワイトボードで筆談で仕事をしたとのことでした。

わー、では、アクセスボディのDMMDをやりましょうということで、当日も本当にかすれ声だったので、ランチを食べて一息ついたところで、雑談をしつつ、喉や胸元、肺や腎臓など手の導きにしたがってDMMDを流しました。

全体で30分ほどでしょうか、な、なんと、胸の炎症の痛みが治まってきたうえに、声が戻って来たのです、それからしばらくしたら、ほぼ通常の声に^〇^v

凄い、、、、

 

これって、DMMDがすごいのか、いや~施術した私がスゴイのか、

いやいや、受け取り手が本当に「受け取る」ことをしていたのだろうな~と、感じ入りました。

そして、たくさんのメニューのある中で、きっと今回はまさにDMMDがバッチリだったのだと。

 

これは必要なものを変容させて出現させます、不要なものを変容させて変えたり無くしたりします。

まさに錬金術みたいなメニューですが、本当にびっくりの体験だったのです。

今回はマイコプラズマと炎症を無くすことを意図しましたが、これは感情的なものというよりも物理的なものへの変換能力が高いメニューのようです。

 

うーん、しかも、8月15日(月)にはリクエスト開催でセミナー予定をしていたのです。

何か啓示をくれたのかもしれません。

 

**************

アクセスボディ1日講座 8月15日 参加費22,000円、 1つは12,000円

BMM,DMMDを開催します。

10:30-13:00過ぎがBMM

14:30-17:30がDMMDみたいな流れになりそうです。

基本的には1日の参加をお願いしていますが、事情により1つのみ希望の方はご連絡ください。