8月20日アクセスバーズ参加者募集

お盆真っ最中の中、アクセスボディは2階で、レイドウレイキは1階で、私と青木先生それぞれがセミナー開催の一日となりました。私はアクセスボディ講座「BMM」と「DMMD」でした。

お一人はすでにアクセスバーズ・MTVSSなどを取得して施術の交換などもされている方、そして、もうお一人はアクセスコンシャスネスに関するものが全く初めての方という訳で、私のブログを読んでいただき直感的にお申込みいただきの参加。

どんな事をするのかも分からないですという形でしたから、ハンズオン(手当)をするという事から話をしていきました。

そしてクリアリングステートメントの説明もざっくりと。

でも、昔レイキを学んだことがあるということでしたので、実際の施術はバッチリ! スムーズにされていました。

アクセスバーズはポイントですが、ボディは手のひら全体を使うので、方法としてはボディの方が簡単です。

今回はDMMDで、色々なものを除去したり出現させるということで、新たな使用用途も見つかり、実りある1日でした。

 

そして、そして、アクセスバーズも8月に開催決定です。

******************

アクセスバーズ1日講座

******************

8月20日(土)10:30-17:30

参加費 初回37,000円 再受講18,500円 *再受講はどのファシリテーターから学んだ方もOKです。

定員 6名

開催場所 大井町駅より徒歩7-8分 ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンター

 

8/16-19まで夏休みで休館となります。

参加したい方はメールお願いします。

reidoreiki@msn.com

 

明日から、パワースポットで祓いと禊と充電バッチリで20日のバーズに臨みます^^

皆様、お待ちしております。