ガツンと!アクセス・エナジェティック・フェイスリフト

先日4名受講の中、姉妹で受講いただい方がいましが、なんとアクセスバーズを学んでから家族にしっかり施術をされていて、何と、お母様には80回以上受けてもらっているとのこと!!
10回受けたらすごく変化すると言われているアクセスバーズですが、そのお母様も本当に変化されているとのことでした。
そして、今回のフェイスリフト講座受講でした。
正式名称はアクセス・エナジェティック・フェイスリフト®
なので、エネルギーワーク。マッサージや器具を使ったりは一切しない、そっと手を当てるだけです。
そして、顔上げや見た目だけではないんです!もっと身体全体にも作用するし、それに内面にも積極的に作用していきます。オーラも相当キレイになるので、肌のトーンも上がります。
普通のエステティックとはちょっと異なります。
老若男女に役立つなと思います。
で、受講いただいた感想と、お母様にやってみた感想もいただきました。
ちなみに10月23日に高知市内でも出張開催します。気になる方は是非お問い合わせくださいね。

********************
今回はフェイスリフト講座
********************

ガツンと体感できたフェイスリフト講座 M.T.さん 女性

まず、先生の説明がとても丁寧で女性らしく視点が細やかで、とても和やかでよい雰囲気の中、教えていただけてよかったです。

施術に関する事の感想としては、パーズよりもパワフルだなあと感じました。
そして、手のぬくもりも伝わってより、癒しの部分でもすばらしいなと感じました。
そしてリフトアップ効果のすごさに驚きました。
ただ上がるだけではなく、肌がしっとりしてスキンケアの後みたいでした。
たくさんのエネルギーを呼び出している事が、がつんと体感できただけでもすごいのに、効果のレベルもすごいことに本当に驚きです。

フェイスリフトは体感も早く、精神面でも喜びやワクワクを感じられるハッピーなツールだと思います
これが普及したら世の中、ハッピーになるなあと思ったり…
とにかく施術できるようになってよかったです。

さっそくバーズセッション経験80回以上の母に施術してみました。
顔が10歳以上若返ったと喜んでいました。
そして、目の手術をしてからいつもぼんやりしていた目元がはっきりぱっちりしたと、驚いていました。
とても喜んでくれて私もうれしかったです。

先生に教えていただけてとてもよかったと思いました。
ご縁に感謝いたします。

---------------------
以上です。

Tさん、素敵な感想をありがとうございました。

アクセスバーズを私は「脳内デトックスヒーリング」と呼んでいますが、「何が」が分からなくても、また「エネルギー」が分からなくても、気が付くと変化しているというのもアクセスバーズやボディの中で得られる効果です。そしてフェイスリフトは見た目で分かりやすいのが便利な点ですね。
特にフェイスリフトという名称で女性達は気軽に受けてくれやすいし自分にもやりやすい点が利点です。
これをエステティシャンの方やボディワークセラピストの方、美容師さんなどが学んだら、施術のレベルアップに大いに役立ちます。

私はレイキヒーリングは23年目のプロ活動していますが、レイキの場合も体感がすごくある人もいますし、むしろ穏やかにゆっくりと寝ていられることも多いのです。
そして、ハッキリとした感覚がなくても、ただ寝てしまって終わっても、60分が3分位に何も感じずに終わったとしても、やっぱり深いところで何かを受け取ったり、手離したりが起きるのは、共通したところでもある気がします。
ただ、施術を受ける方としてはガツンと感じられると嬉しいだろうなというのは分かります。
これからのご家族皆様の変容がますます楽しみですね。

 

関東遠方から参加いただいた方もいて、皆さま熱心に実習していました。

受講いただき有難うございました。

 

四国高知でのアクセス・エナジェティック・フェイスリフト®講座

10月23日(日)予定です。時間は9:30-15:30予定 *軽食の短時間休憩になります。

会場は高知市内です。受講費25,000円 (出張費などすべて込みでの設定です)

気になる方は早めにご連絡ください。

 

普段は、東京都品川区大井のヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターにて開催しています。

こちらはリクエスト開催も可能です。 受講費今のところ20,000円です、今後変更すると思います。

9月土日、そして平日も開催できますので、お気軽にご連絡ください。

セミナー所用時間は5時間から6時間ほどです。