ルドルフとイッパイアッテナで号泣…^^;

今日は早めに終わったので、映画「ルドルフとイッパイアッテナ」を観てきました。

わーーー、号泣です、私。

小さな劇場でしたが親子連れや、レディースデイなので猫好きさん女性達が来ていたと思います。

アニメだし、そんなに号泣するような内容でないのですが、、、

 

なにせ主役のルドルフが黒猫さん。昨夜、亡き愛猫クロロの古い写真を見ていたこともあり、だぶってしまって…

クロロは最初はノラ猫さんでした。

でもきっと人に飼われていたこともあったのだと感じていました。

最初からすでに避妊手術もされていたし、耳カットはされていませんでした。

何かの理由で家から出てしまったのか、それとも捨てられたのかは分かりませんが、運命の出会いで一緒に暮らすことになったのです。

私にアニマルヒーリング講座を開くきっかけを作ってくれた猫でした。

 

それに外猫の中には、まるでイッパイアッテナみたいな大きな猫もいて、いつも家の中に入りたさそうにしていましたが、しばらくして他の猫がやってきて、その猫はいなくなりました。

そんなこともあり、なんだかスイッチ入ってしまいました。

 

水分たくさんとっていて、途中でトイレに行ったら、トイレの中で号泣、嗚咽になってしまい、、、やばい~

で、普通の顔をして戻ったのですが、途中でやっぱりかなり泣いていました。

いや~、不思議です。

別にそんなに感動しているわけではないのですよ、でもね涙がいっぱい出ます。

こういう現象って、レイキのアチューンメントやアニマルヒーリングのアチューンメントの時にもあるんです。

感情が動いているのではないけれど、涙がうんと出たり、急に笑い出す人も時にはいます。

不思議だけれど、そういう時には魂が浄化されているんですね。

 

映画を見て帰ってきたら、メールが届いていました。

アニマルヒーリング講座のリクエストが^^

 

8月27日(土)10:00-13:00 アニマルヒーリング講座開催します。

受講費は21,600円です。

 

私も大切なペットにヒーリングしてあげたいという方いましたら、どうぞいらしてください。

お待ちしております。

癌を乗り越え今も元気なスイちゃん

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Arnette Theiss (木曜日, 02 2月 2017 04:07)


    It's an remarkable post for all the online visitors; they will obtain benefit from it I am sure.