10月に高知でフェイスリフト講座開催します

女性を守る神社と書いたこともあり「日光滝尾神社はどこに位置していますか?」と聞かれるので、日光の観光案内図の写真を参考にしてください。

あんまり上手に写真が撮れていませんが、Bのすぐ下にあるところです。点線になっているのが道です。

日光駅やホテルなどでもらえる地図です。

 

私は、行きは左側の二荒山神社の奥からあがって、行者堂を抜けていきました。

この間の森林浴すごく気持ちよいです。

 

そして、帰りは右側の工事用道路と並行している古道を降りていきました。

工事車両用の道路も細い道なので大きな車はすれ違いが非常に難しいですが、白糸滝のそころに数台車がおけます。

 

帰り道のところには開山堂もあり、普通に日光三社のお参りだとなかなか気づかない場所です。

こちらも安産祈願に訪れる場所です。

雨の後だったのでか?池のようになっています。

男女陰陽の石だそうです。

 

その帰り道で、おおお~、まさに「BMM」と思う写真が撮れました。

で、このお話が明日のブログで。。。

 

私の9月のセミナー予定などのアップがあまり出来ていませんが日月あたりでアップします。

そして、高知市内で開催のフェイスリフト(アクセス・エナジェティック・フェイスリフト)講座は、10月23日に決定。

会場も決まりました。

こちらも追って募集内容などお知らせいたします。

10/22&23でレイドウレイキ卒業生のためのワークショップも同時開催します。

 

明日、8月27日(土)はレイドウレイキ★アニマルヒーリング講座10:00-13:00 受講費21,600円です。

こちらは、レイキを活用してペットを癒します。

どなたでも動物へのヒーリングをしたい方は受講できます。

レイキを学んだことのある人も、ない人も動物さんがすご~く喜ぶエネルギーを手に入れませんか?