アクセスバーズ・BMM/90パーセント脳活性しませんか?

 

 

9月アクセスコンシャスネス各講座開催します。

 

**********
アクセスボディ講座 「BMM」と「90%脳」 
**********
【日 時】 9月4日(日)12:00-17:00 
 *ランチタイム無です、スナック菓子はご用意しています。
 
【マニュアル・認定証発行】
 *「BMM」と「90%脳」の2つが発行され、人に施術が出来るようになります。
 
【受講費】 22,000円→18,000円 
90%脳は、BMMの後にのみやるように指定されています。そして施術時間も指定があるので、この講座の中では主にBMMに重点を置いた説明やBMMに関して多くのクリアリングをしていきます。
通常1つ12,000円、2つで22,000円で設定していますが、今回は90%脳は時間を凝縮して2つで18,000円です。どちらかをすでに習っている方、ご相談ください。


***********
アクセスバーズ1日講座で脳内デトックスヒーリング
***********
【日 時】 9月22日(木)10:30-17:30
*ランチタイムは近隣でとれます。
【マニュアル・認定証発行】
*アクセスバーズプラクティショナーとして人への施術も出来るようになります。

【受講費】 37,000円 再受講18,500円(どちらのファシリテーターから受講した方も再受講お受けできます)


【場 所】ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンター 
 品川区大井2-13-5 最寄駅「大井町」徒歩7-8分です。

 

********

10月23日 高知県高知市内にてアクセス・エナジェティック・フェイスリフト開催します。

詳細はお問い合わせください。

 

 

昨日今日と、ヒューマン&トラスト研究所のある大井町の中央通りで、大井どんたく祭りが開催されています。

結構大きなお祭りで、何がって、中央通りいっぱいに広がって大きな楕円の盆踊り大会という点です。

町内を練り歩くのと違って、神社などでやる櫓の周りを踊る盆踊りの特大版ですね。

それぞれの班ごとなのか、そろいの浴衣で、小雨の中始まるのを待つ人たち。

幸い何とか開催されたようで、楽しみにしている人たちのエナジーを感じていたので良かったです。

昼間の12時からお祭りは始まり、夜の盆踊りまでは露店などが立ち並びます。

そこから、2分ほどでヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターですが、幸いなことにお祭りの音は聞こえないのです。

本当にヒーリングのために静かな環境をと願っていた状態なのでありがたいです。

 

今日は青木先生のペンヂュラム講座でしたが、私も参加し受講者のIさんと組んでチャクラチェックなどをしてもらいました。

なぜか、第7チャクラが大きく楕円だったのは、盆踊りの楕円のせい? まさかですが、、、

背中と腰がかなり張っていたこともあり、第3チャクラが止まっていたのが、ショートレイキをやっていただいたら、動き出しました。

あとで、ちゃんと青木先生に修正してもらいました^^;

ところで、今日はペンデュラムから美しい紫のオーラが出ているのが見えてとても印象的でした^^