アクセスフェイスリフト・ファシリテーターになりました

9月29日付で、新しく出来たアクセスコンシャスネス・エナジェティックフェイスリフト・ファシリテーターの登録が完了しました。

今までもフェイスリフト講座は開いていましたが、6月1日からシステムが変更になり、猶予期間が来年2月くらいまであります。

経緯としては、2015年9月、日本で初の3Dayボディ講座が開催され受講、御蔭でめでたく「アクセスコンシャスネス®ボディプロセスファシリテーター」になり、その後20事例のフェイスリフトセッションを終えて、フェイスリフト講座もファシリテート出来るようになっていました。
ところが、2016年6月の直前に今後フェイスリフト講座はボディプロセスからは独立して、バーズと同様の1日の講座にするというお達し。しかも、ボディプロセスファシリテーターも1年ごとの更新に変更になりました。

猶予期間があるので、現在はボディファシリテーターさんがそのままフェイスリフト講座をしている人と、登録もして講座をしている人と二種類が混在しています。

私も最初は登録はまだ後にと思っていました。

では、登録している人としていない人で講座内容が何が違うかというと、今の時点ではマニュアルも一緒だし違いはありません!!!

ただ、これからは講座の中でDVDを使っての学習が入ってきます。

アクセスコンシャスネス創始者のギャリーさんとデーンさんの実習の映像になるようです。

まだ現在編集の最終段階という事で、私は本当はそのDVDに日本語字幕がついているのが確認できてから登録をしようと思っていましたが、10月の高知のフェイスリフト講座もあるし、それまでにはDVD来そうかなとも思うので、英語のみか日本語が付くかは正直分かりませんが、思いきって登録しました。

もちろん、東京のフェイスリフト講座開催の時もDVDが来しだい、導入しますからね~待っててください。

それに、来たら、フェイスリフトの復習会もしましょうね^^

という訳で、

 

高知市内でのフェイスリフト講座は10月23日です。

ご興味ある方はメールなどでお問い合わせください。

どなたでも、ご参加できます。

reidoreiki@msn.com

高知のアクセスフェイスリフト講座の件と明記し、左記のお問い合わせからもどうぞ