レインボーチルドレンとコンシャスネスへの抗体

今日のアクセスボディ「コンシャスネスへの抗体」を受講してくださった方は所謂レインボーチルドレンの部類に入るのだろうか、それともライトワーカー?というほうがいいのか、

私は○○チルドレンとかいうのはあんまり好きではないし、ライトワーカーも、私達は特別とかいうのも実は好きではないのです。アクセスコンシャスネスのヒューマノイドとヒューマンの考え方もいまいちだなと思っています。

やっている仕事はレイキヒーラーだったり、アクセスコンシャスネスのファシリテーターだったり、スピリチュアル系の仕事なのだと思うけれど、これを固く?言えば、教養講座のセミナー講師とか療術家という言葉になるのかしら?

ん、つまりカタカナと日本語の違いか^^;

 

最初は英語とカタカナの多さに閉口したアクセスコンシャスネスのセミナーなのですが、何回もやっているうちに慣れと言うものはすごいもので、平気になってきていますが、相変わらず初めて受講する人は、そこにスタックしてしまうこともあります。

今日の方は全然平気、それに、説明していること自体にすでにやっていることという、、、、

そんな感じでした。

ただ、先日、ベルギー長い在住の日本人と日本の方と一緒にレッスンをした時に、あ、やっぱり英語得意な人と英語苦手な人とは違うんだな、ということは、私のよう英語苦手な人が同様に苦手な人がスムーズに出来るようにしてあげるのも大事なんだという事を実感することがありました。

色々と補足資料なんかも作って、スムーズに施術がしやすいように工夫して講座しておりますが、さらに英語の面でもスムーズにできるように提供していこうとしています。

 

そして、今日は、動物さんへのヒーリングを主にしたいという方でしたので、引き受けで体調不良になったりするペットへのアプローチの話もしました。

その方、レインボーチルドレン故に、そうそう、やっている、やっているってね、すごくスムーズに受け取ってくれました。

 

そして、実習で受けて頂いた時には、

「うわ~、すごい、温泉みたい、それも源泉に近いところの〝天然温泉”という感じ~!!! 猿の入っているような山奥の温泉、濃い感じ、暖かい~」と言われていました。

 

今日から9月が始まってしまいました。9月の予定まだちゃんと組んでいなくてすみません。

一応9月22日(祝)アクセスバーズ開催予定をいれています。

それ以外にリクエスト開催できます。

 

アクセスバーズ、アクセスボディ、フェイスリフトだけでなく、レイドウレイキヒーラー養成コース、カルナレイキ、セイキムレイキ、アニマルヒーリングのセミナー開催しています。

施術も日々やっておりますので、ぜひ、施術(60分 10000円)受けて下さいね。

詳細はヒューマン&トラスト研究所HPご覧ください。

http://www.reido-reiki.co.jp