9月4日アクセスフェイスリフト講座開催

急きょなのですが、今週末の日曜日、アクセスフェイスリフト講座を開催します。

---------

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト講座

---------

9月4日(日)10:30-15:30

受講費 20,000円

こちらの会は女性限定です。定員6名

 

アクセスコンシャスネスのフェイスリフトは、そっとお顔に手をあててエナジーを流すことで、あれ!不思議、お顔のリフトアップやホウレイ線、頬骨の位置が上がったり、色白になったり、お肌がプルプルになったり、目がスッキリとしたり

見た目を若返らせて、そして内面にもかなり働きかけます。

講座の中では、たくさんのクリアリングを行ないますが、それは無意識の中に潜む、見た目の容貌や年齢・加齢についての信念や信条を解放していきます。また、トラウマや過去世などにも働きかけます。

しかも、フェイスリフトのエネルギーは動物ペットにも使えます。

自分にも出来ますが、時々人からの施術を受けるとなお一層効果的。

20-30回施術を受けると、状態が固定化して保たれるとも言われています。

が、実習の中でお互いに施術をするだけで、1回でも効果は分かります。

講座の中では、2回ずつ施術を受ける・するをしていきます。

アクセスバーズを習った方、手の置き方はバーズよりもうんと簡単!ですよ。

受講条件はありませんが、今回は女性限定にしています。

アクセスの何かを習ったことが無くてもOKどなたでも参加できます。

急きょの開催なのですが、ピピットきたら是非どうぞ^^