犬猫のサプリメントにも注意

お家のワンちゃん、猫ちゃん、最近は通常の食事以外にも様々なケアをする方が増えています。

私の大推奨は!!!

もちろん、レイドウレイキ★アニマルヒーリングですが。

アニマルヒーリングは世界的に著名な日本生まれのヒーリングであるレイキ療法をペットに施す方法です。

手当てによって直接的に互いのコミュニケーションが取れて良いのはもちろんですが、エネルギーヒーリングによって生まれたてから亡くなるまで飼い主さんが出来るケアです。

 

それ以外にも様々なケア方法があると思いますが、最近はサプリメントを活用される方も多くいます。

ところが、そのサプリメントがアレルギーの原因になっていることもあります。

アニマルヒーリングのクライアントさんのところで、ある時から皮膚炎症や脱毛、ヒューヒューした咳をするようになったそうです。

その時期から加えた犬猫用のグルコサミンをやめたら、ぴたっと止まったそうです。

そして、成分が海老か由来のグルコサミンだったようで、甲殻類にアレルギー反応をしていたようです。

どうぞ、お気を付けください。

 

今日は恵比寿に出張ヒーリングの仕事があったので、夜は気になっていた寺カフェに。

お坊さんが接客してくれることもあるらしいのですが、今日は普通のお姉さん達でした。

鳥のみそ焼き膳1,300円也^^

寺カフェと言っても精進料理だけでなく、肉魚酒スイーツ、全部そろっています。

宗教法人が仏教に親しんでもらおうとやっているそうです。

仏像なども置いていますが、普通に代官山らしくオシャレなお店です。

お客さんが映ってしまいそうなのと夜でフラッシュもまずいのでオシャレな店内の写真が取れませんでした。