セイキムレイキ開催します

夏が終わり台風の季節、東京は晴れ間がほとんどですが、急に雨が降ったりはしています。

この夏に訪れた日光もだいぶ雨にやられているようですし、今年は雨の被害が多く、神様から見たら人間は大河の中の一枚の葉っぱにすぎないという言葉が染みます。

 

ところで、精神世界では今年の9月が地球の大きなシフトチェンジだと言われているようですが、社会的な観点からも5月病と同様に9月病が注目されています。夏休みお盆休みなど長期の休みの後に心身が仕事モードや学業モードに切り替われずに不調になるようですが、単純に猛暑の夏の疲れや、気温の上下幅が増える、気圧の変化などによって、ゆっくり休めない状態になることも不調の大きな要因になっているのではないでしょうか。

 

今日は、そんなお疲れモードの方へのロングヒーリングタイム。

午前中にレイキを60分、小休止、バーズを40分、

午後から、アクセスボディを60分

おおお、2時間40分のセッションです。

セッションの間、かなりの時間を寝ているような状態でした。

終わってから、

すんごい贅沢な時間、スッキリしました。体が軽くなりましたと言っていただきました。

 

ヒューマン&トラスト研究所ではレイキヒーリング(レイドウレイキ・伝承霊気・カルナレイキ・セイキムレイキ)、アクセスバーズ、アクセスボディの様々なメニュー、アクセスフェイスリフトの施術を受けることが出来ます。

レイドウレイキは私と青木先生、伝承霊気は青木先生、それ以外は小川が担当します。

詳細はヒューマン&トラスト研究所HPをご覧ください。

 

ところで、9月はセイキムレイキのセミナーが数回あります。

 

セイキムレイキ1-7プラクティショナー(2日間)

 

A日程 9月19日(祝)10:30-15:30(~16:30はペンヂュラム活用) &10月1日(土)10:30-16:30

B日程 9月9日(金)13:30-17:30&9月13日(火)10:30-16:00

*新規受講者は、初日または2日目を違う日程で受講することも可能です。その他リクエスト開催可能。

*再受講は1日でも2日でも5,000円です。

*受講資格 教室は問いませんが臼井レイキ3以上卒、レイドウレイキの方は3a卒

セイキムレイキはエジプトのピラミッドの中で受け取った高次元生命エネルギーSEKHEMを基に、2500歳の精霊マラットから学んだSEICHIMとREIKIの3つの高次元エネルギーのコラボレーションです。

シンボルとセイキムレイキ式のアチューンメントがありますが、上記のALL LOVEの書籍中央がセイキムレイキを象徴する世界です。「アチューンメント瞑想」は宇宙からのアチューンメントを自ら受け取るためのイメージを使った瞑想です。

 

ヒューマン&トラスト研究所での現在のスタイルは、プラクティショナーで1-7までの全てのファセットで使われるシンボルを教えて伝授しています。また、セイキムマスターコースはアチューンメントスタイルを学び伝授が出来るようになります。