9月22日アクセスバーズ開催

アクセスバーズ講座を始めてから1年が過ぎました。

 

アクセスの中ではやっぱりバーズは基本中の基本であり、かつ土台だなとも感じ、バーズをがっつりとやりたいな~という気持ち。
アクセスバーズ学んだ後にしっかり活用されている方、覚えきれなくてそのままになっている方もいると思います。施術を受けるのもするのもどちらも様々な不要な制限が外れますよ^^

 

そんなわけで9月22日はアクセスバーズ講座を開催します。
受講費は国際価格で初回は37000、それで再受講は半額18500で受けられます。
この機会にどうぞ。
6名定員ですが、現在は1名再受講が決定。もしも先に4名の方が再受講でお申込みあった場合には再受講向けにしてやるかもしれません。
なので、気になる方、意思表示をお早めに頂けると幸いです。

 

ところで、9/14・15・16と私はお休みをいただきます。

ヒューマン&トラスト研究所には青木先生がいますので、レイキセミナー&レイキヒーリングはお受けできます。

な、なんと、人生初めての断食施設に行くことに。

急に行くことになりました。個室で空いているところということで、あまり拘りなく選択した施設です。

 

食事をそんなに抜くのは5歳の時の虫垂炎の手術で全身オペした以来です。

その時には、手術後麻酔が覚めてガスが出るまで絶食で、初めて食べた重湯の美味しかったこと~、わーーすっごい大昔のことなのに。

私はヒーリングを始めてから何回か大きな反応が出たことがあります。

大概は発熱。あとは、邪気にあたって吐いたりすることもあるけれど、それでも、終われば、食べることはしっかり出来てしまう。

何かあると「生き抜かなくちゃ=食べなくちゃ」という飢餓への不安があったようなんです。カルマ的な影響がつよかったのです。

色々とヒーリングをしたお陰で、今は相当に抜けましたが、でも食べること自体は好きだと思います。

そんなにグルメではなく、基本、なんでも美味しいですし、美味しそうに(というか、嬉しそうに)食べると言われます。

さて、そんな私が2泊3日、さてどうなることやら~ですが、行ってまいります。

ちなみにワイハイはあるらしので、スマホでメール連絡なども見られます。

 

では、9月22日アクセスバーズ、新規受講または再受講したい方、お待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Chiquita Meli (木曜日, 02 2月 2017 07:01)


    Great article.