セイキムレイキ、無限ダンス

今日はセイキムレイキの2日目でした。

セイキムレイキは、新しいシンボルとそのアチューンメントもありますが、瞑想も多くあります。

アチューンメント瞑想や無限ダンス、また他のスピリチュアル、アセンション系のグループからの瞑想の採用などもされています。

そしてセイキムレイキの施術もありのもりだくさんの1日でした。

 

久しぶりにやった無限ダンス!!!

これ、超気持ちよかったです。

体の隅々まで細やかなエネルギーが満ちていく感じ、宇宙から降りてくる清々エネルギーと共に響かせるAll Loveの波動がとってもGoodでしたね。

 

 

 

セイキムレイキ、次回のセミナーは祝日と土曜日です。

参加資格は教室は問いませんが臼井レイキ3以上(レイドウレイキの方は3a以上)です。

------------------------

セイキムレイキ1-7プラクティショナー2日間コース

------------------------

1日目 9月19日(月祝)10:30-15:30(+15:30-16:30ペンヂュラム活用)

2日目 10月1日(土)10:30-16:30

 

セイキムレイキの詳細はこちらを見てください。

再受講希望の方は1日参加でも2日参加でも出来ます。

 

大宇宙から降り注ぐ無限の愛のエネルギーと一体となりませんか

 

9月22日(木祝)にはアクセスバーズ開催します。

10:30-17:30

こちらも募集中です。