賑わいの熱海来宮神社

 

熱海の来宮神社はパワースポットで有名になっているのでなかなか賑わっていました。

行きは来宮駅から徒歩、帰りは熱海駅へタクシーで900円でした。

タクシー運転手さんがこの1年で若い人のお参りがグッと増えたと言っていましたが、神社の若い人集客に努力している様が各所に見受けられました。

 

ポイントごとに携帯電話を置いて写真を撮れる場所を作っていたりして、私もタイマーで自撮りしてみました。

カップルとかも頼まずに二人で入れますものね。

そして、写真をFBや色々なところに投稿してね~とも書かれていて、いかにも現代的な口コミの使い方。

祢宜さん達もお若い方でしたし、お札所やカフェも小洒落ていました。

珈琲を飲んできてしまったので、神社下の直営のお店で初甘味。麦こがしソフトクリームを食べてご満悦です。

 

 

今日からは、早速バリバリと施術をしています。

という訳で宣伝!

-----------------

セイキムレイキ1-7プラクティショナー 2日間セミナー開催

-----------------

日時 9月19日(月祝)と10月1日(土)

受講資格 教室は問わずレイキ3以上(レイドウレイキの方は3a以上)

 臼井マスターシンボルの伝授を対面で受けている方のみお受けしています。

受講費 59,400円

セイキムレイキはエジプトの生命エネルギーであるセイキムと2500歳の精霊マラットからのセイキームとレイキの3つの高次元エネルギーのコラボレーション、様々な瞑想ワークやシンボルとアチューンメント、ヒーリングなどのワーク満載のセミナーです。

 

-------------------

アクセスバーズ1日セミナー開催

-----------------

日時 9月22日(木)10:30-17:30

 

脳内デトックスアクセスバーズ、頭部にある32か所のバーをそっと指で触れてエネルギーをランさせることで、不要な情報を解放して消去していきます。1回の施術60分ほどで5000-10000のリミット(制限)を解放できると言われています。

どなたでも参加できます。

 

受講費 初回37000円 再受講18500円 

 *こちらは国際価格の設定となっています。再受講はどのファシリテーターのもとで受講された人も同様です。

 

-----------------

四国 高知にてアクセスフェイスリフト1日講座開催

----------------

日時10月23日(日)9:30-15:30

どなたでも参加できます。高知市内にて開催、高知市勤労者交流館2F 第二研修室

受講費 25,000円

東京から出張にてお伝えします。お申し込みはお早めに^^

 

 

それから、バーズの新しいマニュアル(35)が出来たら復習会をと何回か告知しておりましたが、結局35の日本語訳はアップされずに、さらにその次の36に英語のマニュアルが変わるそうです。なので、それが日本語になるまではしばらくかかることになると思います。マニュアルは当面今のままですので、復習をお考えだった方には再受講をお勧めします。

 

これが御神木の大楠、さすがの迫力です。

 

この写真の手前に自撮り出来る写真用のボードがあり、順番に写真を撮ってからお参りなのでした。

他のボードは通路の途中ですが、他の人が前に行くことが出来るけれどココだけは、並ぶことになるので渋滞?の原因になりそうで、土日や人が多い時は下手をするとだいぶ並ぶのかもと思ったりしました。

また、大楠を下からでなく中間から見られるようにと、脇の階段を上がったところにテラスも出来ていてテーブルとイスなども設置されていました。23時までライトアップという事で、夜はロマンチックな雰囲気になりそうですよ~、デートにピッタリね^^

 

次回伊豆高原に行った時には是非大室山にロープウェイで登ってお鉢巡りをしたいです。

 

こうして、二泊三日断食合宿は幕を閉じました。