セイキムレイキでアセンション

今日はセイキムレイキ1日目、マニュアル先渡しで予習をしてもらい、シンボルの伝授アチューンメント(セイキムではエンパワーメント)とアチューン瞑想を堪能いただきました。

それぞれに素晴らしい感覚を味わっていられました。

そして、先日セイキムレイキを受講していただいたFさんからの感想をメールも到着!

早速ご紹介します。

------------------------------------

深い気づきと洞察の中でセイキムレイキを体験中

------------------------------------

小川先生の所で、セイキムレイキというものも学べるらしいという事は知っていたのですが、今までほとんど興味がありませんでした。

今回、急に、受けてみたくなり、申し込みました。

自分にそのような時期が来ていたのだろうと思います。

 

アチューンメントでは、

1回目…力強さと安心感、どこか懐かしいような感じ。

    最後にハートのあたりから下丹田にストンとおさまった感じ。

2回目…頭がズーンとして痛くなる直前までいくのが何回かあり、酔っているかのようなグラグラ  

    する感じもありました。紫色の輝く光が現れてはシューンと前方に流れていき、

    しばらくすると、「ここはどこ?」と、思い出したくないような、しかし、

    もう思い出しても大丈夫という感じがしました。

    最後に、「ホルスの目」が現れ、私は四角いエネルギーの柱の中に居て、

   「ホルスの目」が、スーッとハートに入っておさまりました

 

無限ダンスは、とてもパワフルで、チャクラの詰まりが取れて、身体中に、手足の先まで、エネルギーが満ちているのを感じました。

 

アチューンメントを受けてから、毎日セイキムレイキのシンボルを使い、10日目となりました。

様々な事が起こり、驚くほど、自分の内面がどんどん変化してきています!

 

「火と水の蜘蛛の巣」(勝手にそう呼んでいます(^-^))は、初めの頃は、ものすごい勢いで火柱が立ち、不要なものが焼き尽くされていく感じが強かったのですが、最近は少しずつ、穏やかになり、それに加えて、網目状に包まれて守られている安心感を感じるようになりました。

 

相変わらず、「手裏剣」は強力です。

 

片側に寄ってしまいがちな私にとって、バランスのシンボルもとてもありがたいです。

 

2日ほど前から、左下の歯と歯茎の痛みがあり、シンボルを使って繋がってみると、インナーチャイルドが出てきてビックリしました。泣きべそをかいていました。この部分に関しても、深い洞察と、これからの具体的な行動まで浮かんできました。

 

私は、貴船の船形石の前に行くと、訳のわからない切なさが込み上げてきて、しばらくそこから離れられないのです。

シンボルを使って繋がってみると、過去世でのイメージが浮かんできて、初めてその意味がわかり、すっきりしました。と同時に、これからやろうとする事の方向性が絞れてきて、自分の使命にしっかり向き合おうという決意を新たにする事ができました。

 

2日間を終えて、帰宅すると、ハートの芯から「自分に優しくしてあげたい。」という気持ちが湧いてきました。

できない自分を責める必要もないし、他人と比べる必要も全くないし、私は私で、その時にやりたい事をやっていいし、言いたい事を言っていいんだと、心から思えました。

これって、何度も聞いてきたし、わかったつもりでいたけど、全然わかっていなかったんだと、わかりました。まだ、その先があるのだろうと思います。

 

「愛」って何だろう? 「真実の愛」って何だろう?

という、私の中にずっとあった、もやもやとした、途方にくれるような、不安にも似たような思いが、セイキムの「ALL LOVE」によって、ようやく解放されていくのを感じています。

まだまだ、その入り口に立った所だと思いますが、私の人生にとっては、とても大きな出来事です。

 

小川先生、本当にどうもありがとうございました。

これからも精進してまいります。

 

----------------------

以上

今日のセイキムレイキのセミナーともリンクしていました。

次は二日目10月1日10:30-16:30です。

この日は無限ダンス・アチューメント瞑想・ヒーリングなど時間のかぎり実習三昧しましょう!