アニマルヒーリングでスキンシップ

レイドウレイキ★アニマルヒーリングでスキンシップを深められます。

レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座では、ヒーリング初心者の方からレイキや他のヒーリングを学ばれた人にも役立つようにレッスンをしています。

今回はお友達がレイドウレイキ★アニマルヒーリングを学んでくださりペットが元気になったという話を聞いて受講くださったIさんからの、実践後の写真も含めて感想をいただきましたのでご紹介します。

-----------------------

触られるのが嫌いと思っていたけれど、、、

 Iさんアニマルヒーリング体験談

-----------------------

先月アニマルセラピーを受講させていただきました。その節は大変お世話になりました。

あれからほぼ毎日、ヒーリングをしています。

初めは何事かと驚いていたうちの猫ですが、今では気持ち良さそうにしています。

まだお腹を痒がることもあり、体調にも波がありますが、たくさんスキンシップをとれるようになったことは大きな変化です。

 

触られるのが嫌いな子…と思っていましたが、嫌われたくなくてあまりスキンシップをとろうとしなかったのは私の方だったかなと反省しました。

また、私の心理状態がそのまま伝わるということもわかってきて、片手を自分に片手を猫に当ててヒーリングをしたり、ルンルン気分で薬を飲ませたり…

最近はそんなことを試しています。

 

私は知らない場所に行くことが苦手で、あの日伺うまでは不安が強かったのですが、帰り道はドッシリと力強く安心しきっていて、手は眠りにつくまでアイロンのように暖かくなっており、戸惑いながらもやはり体験がすべてだなと感じました。

貴重な体験をありがとうございました。 

季節の変わり目に私も猫も少し驚いていますが、お互いが安心して過ごせる関係になっていきたいな、と思っています。

 

------------------------

以上です。

すごく上手にアニマルヒーリングできていますね。

猫ちゃんがQOL(生の質・生活の質)を保ちながら、長生きしてお互いに楽しく過ごしていくために日々のメンテナンスをこれからも続けて下さい^〇^