10月17日(月)「細胞記憶」「回路」アクセスボディ1日講座

アクセスコンシャスネスは、様々なボディーワークや生き方のツールを紹介している会社です。

レイキと同様に手のひら全体を身体に当てて行うハンズオンの施術がアクセスボディプロセス(以下アクセスボディ)です。

その中でも、王道と言えるもののに「細胞記憶」と「回路(網)」があります。

これは治療家の人にもすごく役立つものですし、さらに言えば、心理セラピストの人にも役立つものだなと思うのです。

私はこのメニューは何回も講座を開いていますが、かなりハッキリした感覚の効果を得る人が多いのです。

細かい事を書きたいけれど、あまり疾患のことなどは書きません。

また、このメニューは動物にもバッチリ役立ちます。

避妊去勢手術をしたペットの癒しにも役立ちますし、それ以外にもちょこちょこと使いやすいです。

またバーズの技術とのコラボも出来るものです。

今回は旭川、長野と遠方からの方が参加されますが、近場の方々^^どうぞ~お待ちしております。

---------------

アクセスボディ「細胞記憶」「回路」の2つのメニュー1日講座

---------------

10月17日(月)10:30-17:30 

参加費 22,000円

認定証発行 細胞記憶と回路の認定証が発行されます。

定員 6名