アクセスボディ更新、22がやってきた

アクセスコンシャスネスはアメリカのセミナー会社です。

その会社の規定に従ってアクセスバーズやアクセスボディ・フェイスリフトの講座を開催していますが、アメリカに限らず様々な団体や協会など、入会金や更新料、開催時の受講費に関しての支払いなどが決められています。

私がやっているレイドウレイキの場合は、レイキマスター(講座を開く人)は、臼井レイドウレイキマスター登録費は初回のみ、認定証とマニュアル代を購入するのみで、今のところ年ごとの更新などや受講費に対しての支払いなどはありません。

どんなシステムが良いかはそれぞれが判断することですが、アクセスコンシャスネスの場合は、年ごとの更新費用と、1年以内に所定のセミナーを受講することが決められています。講座を開いているいないに関わらず、一定の維持費が必要です。

ただし、アクセスバーズもフェイスリフトもボディもプラクティショナーとして施術するのはセミナー受講をすれば特に契約などをすることなく、施術をお金をいただいてやって良いという民間の資格を得ることが出来ます。

 

2014年の9月にアクセスボディファシリテーター登録をして、早1年、更新は日付ではなく月ごとだそうで、私の場合は9月更新になりました。

サイトから150ドルを支払い、更新の要件を満たしているか、誰からいつ必要なセミナーを受講したかを記入して送ると、1週間ほどで契約書がメールで送られてきました。

契約書もすべて英語ですが、ザクッと呼んで、パソコン上から自署してサインを入れました。

おおーー、最初のバーズファシリテーター登録の時には国際電話でFAXで契約書にサインをしたのを送った記憶が。

システムは進んでいますね。

 

そして、再度こちらに契約が完了したことを知らせるメールが来ました。

2016年9月22日!!!

私の縁の深いマスター数字22が登場^^なんか気持ちいい

 

そして、最近いろんな方が9月22日を境に様々なものが変わるという話があって、丁度その日でもあります。

私の中の変化の一つは、

「デーモンに寄生された臓器の消去と根絶と、人生を誘導する可能性の復元」のメニューの講座開催を決定したこと。

今までは施術に使うことはあっても、ちょっとこれはねと人に教えるのはやめておこうと思っていたのですが、ある方の施術をしている時に、あぁこれは家族に教えておいた方が良いなと感じたのです。家族もケアできるようにしたいと望んでいましたし、自分自身にも使えますし、自分で必要だと思う人にやってみよう~、と軽やかな気持ちでふと思ったのです。

ブログに書いておいてなんですが、こちらはレイドウレイキ3卒以上対象のクローズでやります。

 

10/9(日)12:30-17:30 定員6名 残席2です。 受講費18,000円

ただし、こちらはお申込みいただいてもお断りしたり、個人レッスンをお勧めすることがあります。

またリクエストにより年内に開催も可能です。

デーモンのメニューの個人レッスンは25,000円です。60分の施術付き2時間~3時間程度。

 

ちなみに、今回は3-4時間はデーモンのボディプロセス講座、さらに1-2時間をアクセスにおけるデーモンやエンティテイーの考え方や祓い方、クリアリングステートメントを使ってクリアリングなどをする気軽なお話の時間(決して重苦しいものではありません)にしていきます。

 

どなたでも受講できるアクセスバーズ、アクセスボディも開催します。

-------------------

アクセスバーズ1日講座

-------------------

10月2日(日)10:30-17:30 

定員6名 

受講費 37,000円 再受講 18,500円

参加資格 どなたでも

 

頭部の32のポイントにそっと触れることで様々な不要な思い込みや制限を解放していきます。

ストレス社会に役立つエネルギーワークです。

 

--------------------

「細胞記憶」「回路」アクセスボディ1日講座

--------------------

10月17日(月)10:30-17:30

定員6名 残席4

受講費 22,000円 1つだけを希望の方はご相談ください。1つは12,000円

参加資格 どなたでも 

 

細胞記憶(Cellular memory)は身体のトラウマや傷痕に滞っていた細胞を解放してそうあるべきあったところに戻していくメニューです。

また回路(circuitry)は、身体にあるトラウマ、慢性的な症状がつまっている回路をスムーズにしていきます。

どちらも動物にも人間にもとても役立つメニューです。

実際に、レッスンを通して体の痛みや不具合への具体的な変化が起きるのを経験していますし、施術の中で活用しやすいメニューです。それぞれ単体でも使いますが、この2つの相性は良いなと感じています。

何らかの手術や怪我などの部位やリハビリにも役立ちますし、生まれながらもってきたシナプス反応の不具合にも役立つので、バーズと共にやると自閉症やADDなどにも効果的らしいですよ。私自身は数回しか経験がないので、海外などの事例としてあげられています。いずれにしても、ご家族が習ってまめに施術をしたり、セルフで日々エネルギーランすることが大事ですね。